出来るだけ即日Hゲットしたいナンパ日記

でも不細工はゲットしません。

2011年12月

通信教育メール

2010年08月x日

河木さんから通信教育メールが届きました。
情熱ヤングさんの活動内容をご紹介いただきました。
自分ももっと頑張らねばと励みになりました。

開放感

2010年08月x日

夜から情熱ヤングさんと合流させてもらいました。

さっそく正3で声掛け。
いつもはじめの一人目の声掛けが鬼門で、緊張してうまく出来ないことが多いですが、今日は情熱ヤングさんに助けられうまいことバンゲ出来ました。
なかなかかわいい子でした。

その後もテキトーに声を掛けながらも、いつものパターンで居酒屋行って地蔵トーク。色々深い話が出来て楽しかったです。

ヤングさんは帰り際に声掛けた子を個室連れ出しされていました。
めちゃカワイイ子でした。すごいです。

久しぶりに会ったヤングさんはどこと無く迫力が増したというか、勢いがついたというか、なんかパワーアップしてました。
数週間前あったときにはなったオーラを感じました。3P2即は伊達じゃないですね。

今日は久しぶりにナンパしたなーって感じでした。
ナンパができたときは何かから解き放たれて自由になった気がします。

こんな感じで良い仲間と自由で楽しい時間を過ごせるといいですね。

清楚系ナンパ

2010年08月x日

今日は夕方から○○で講習を1時間して頂きました。

いつもは即系、ギャル系中心に声を掛けていましたが、今日は清楚系に声を掛けました。

はじめ2人くらいはめちゃ緊張で声が裏返ったりしました。

好みのタイプなので声を掛けること自体は楽しいです。
だんだんテンションも上がってきます。

デパート前で仕事帰りのOLにブーメラン。
同じく仕事帰りのOLと平行トークしばらく、その後バンゲしました。

いつに無くバンゲ率が高いです。会話もそれなりに盛り上がった気がしました。でも連れ出しハードルは確実に上がってます。なので結局バンゲどまりということに。。。

やっぱり簡単にはいかなそうです。清楚系。

○○は盛り上がってる感じがあっても、実はあまり○○○てないということを教えてもらいました。
そうだったのか・・・。あんな楽しそうにしてたのに。

その夜ブーメランから返事ありました。
このパターンは今までも返事が来たためしが無いので、正直期待してなかったですが良かったです。

講習後、誰か合流できないかと、塾生仲間に連絡取るも今日は皆さんお忙しいようで合流できずでした。
なので、ソロで声掛けしていきました。4人ほど声掛けて1バンゲでした。

どんな子をターゲットにするかで方法も変わってくるようです。しばらくどうするか考えてみたいと思います。

スゴ腕は努力の賜物

2010年09月x日

くろたんさんがスト活動を減らすとの事で今日はくろたんさんを囲んでの会合が催され、
末席に加えさせいただきました。

河木さん、くろたんさん、情熱ヤングさん、ギラモテさんがいらしてました。

くろたんさんの話をゆっくり聞かせてもらえたのはとても参考になりました。
ためになるし、話していて楽しかったです。

初めてお会いしたときは、生まれたときからスト師だったんじゃないかってくらいのオーラを感じましたが、いろいろ話を伺っていると、実は細かいところまで考えて抜いて、深く掘り下げて、拘って行動して、今のくろたんさんがあるんだという気がしました。

ストで会ってもガンガン声掛け、連れ出しをされる皆さんとはなかなかゆっくりと話す機会がなかったので今日は良い機会でした。

会合後、街へ出てみんなでストしました。

今日はあいにくの天気で活動範囲が狭まってしまいあまりテンポよくという訳には行きませんでしたが、
数人か話もできたので良かったです。
さすがくろたんさんは早々に女の子とどこぞえと消えてゆかれました。

やっぱり大人数でストするのは楽しいです。

また是非こういう機会があると良いですね。

ナンパ塾の特別オフ会に参加

2010年08月x日

今日は、ナンパ塾の方々との特別オフ会に参加しました。

河木さん、くろたんさん、情熱ヤングさん、ギラモテ王子さんが一緒でした。

こうして一堂に会して話をする機会というのもあまりなかったのでとても楽しかったです。

みんなで好みの女の子のタイプの話や、それに合うスタイルなど意見交換をさせてもらいました。

自分は最近清楚系が好きなのでそんなのばっかり上げてたのですが、案の定スト向きじゃないという意見が多数。ごもっともです。

ただそういう子も彼氏にしたい男と、遊びたい男を分けているんじゃないだろうかと。そんで遊びたい男は本命とは違うタイプの男なんじゃないかと。そこに何とか付け入る隙はないものかと・・・。
そんな妄想をする今日この頃です。

雑誌とかで見比べていくと、みんなそれぞれ好みの傾向があって面白いです。そして自分がしたいファッションと似合うファッションがなかなかかみ合わなくてそれも面白いです。

こんな感じの話ができる仲間がいることは非常にありがたいことです。

今日は声を掛けていただいてありがとうございました!
そして河木さん、ご馳走いただいきありがとうございました。

プロフィール

gouketsuhero

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ