出来るだけ即日Hゲットしたいナンパ日記

でも不細工はゲットしません。

2012年01月

アレに参加して会話の練習

2010年09月x日

今日は夜からネットで見付けた○○に参加してきました。
初めての人たちと出会ってコミュニケーションをとるという意味ではナンパに通ずるものがあります。

メンバーが固定した○○ではなく、初めて参加するという方が多かったです。年齢も同じくらいの人がほとんどだったので雰囲気的は、職場の飲み会に近いものがありました。

はじめ敬語で挨拶や自己紹介をして、徐々に慣れてきたら少しづつため口になるというような感じで話をしました。敬語での話すのは話しやすいと感じました。

○○の話題や、○○参加暦、○○の話など無難な会話が多かったですが、あまり話をしてない人にも自分から切り出して会話ができたので良かったです。

課題OGや、課題○○など、河木さんに教わった会話手法はこういう場面でも同じく有効なのだと思いました。
以前の自分であればもっと受身のコミュニケーションになっていたと思います。

基本みんな良い人ばかりで仲良くできたので楽しかったです。
また別の○○にもチャレンジしてみようと思います。

本番に弱い(泣)

2010年09月x日

○○で1時間の講習をして頂きました。

○○は今日はちょっといつもと違う○○にしてもらいました。
原宿系の服装とも相まって甘めに仕上がったかと思います。

普通っぽい子中心に声掛け。
まあまあ反応は悪くなかったと思います。

人待ちの子に河木さんと正3で声掛けさせてもらいました。
案の定緊張でうまく話ができませんでした。
頭が真っ白になって「えーーーーーーと」ってなってしまいます。

河木さんに「あの子一緒に行きましょう」と言われると、あるシチュエーションを連想してしまいます。
昔学校とかで先生に言われた、「これからテストします。筆記用具以外を机の中にしまってください。」という情景です。

本番に弱いのは準備不足のせいだと聞いたことがあります。
もっと準備をしっかりと整えて、いつでも行ける心の準備を作っておかねばと思いました。


仲間合流でテンションアップ!

2010年09月x日

ギラモテさんから合流の打診をもらい、夜からストに出かけました。
ギラモテさんとの合流は久しぶりなので楽しみです。
つくと既に、ギラモテさんと情熱ヤングさんがこられていてストってました。

後からくろたんさんも来られて、少しですが絡ませてもらいました。
久しぶりにくろたんさんの声掛け見ましたが、これぞスト師って感じですごかったです。

情熱ヤングさんからは○○の場所をいくつか伝授してもらいました。
最近ネットカフェは連れ出しづらいですからね。さすがリサーチが行き届いてます。

ギラモテさんは、グイグイ前に出る感じで、うまくなっててびっくりしました。
でもキャッチに絡まれてました。。。

初めは調子は出なかったのですが、みんなで話をしたりしてたらノって来て、終盤では面白いように好反応得られました。(ただ単に酔っ払いが多かったという説もありますが・・・)やっぱり自分のテンションって大事ですね。

時間の都合もあって連れ出し打診は控えめにしましたが、短時間で充実の内容でした。バンゲも沢山できました。

今日はスト師の皆さんオールキャストだったので嫌が負うにも盛り上がってテンション上がりました。
みんな忙しいのでなかなかこういう機会も少ないと思いますが、今日は良い経験させてもらいました。
楽しかったです。


通信教育メール:他者との比較

2010年09月x日

ナンパ塾から通信教育メールが届きました。
他のスト師と自分との違いに関する考えをまとめることが出来ました。

地方ギャルにカラオケでギラツキ

2010年09月x日

今日は、講習も合流の予定も無いです。
なので完ソロで活動をしました。

完ソロのときは地蔵化しやすいので、出来るだけ○○を○○てとりあえずそれが出来ればいいかなというつもりで出かけました。
具体的には、○○でOK。

おかげで変な気負いが無くてすんでよかったようで、1声掛け目で連れ出し出来ました。

地方から遊びに来ていたギャルっぽい子でした。
カラオケに連れ出してギラつくもグダられました。

○○が好きだって言ってたので、もっとちゃんと○○ってけばもっと結果良かったかも知れないです。

個室連れ出しは久しぶりだったし、終始楽しく過ごせたのでまあ良かったです。

この子と彼女、彼氏の話になって、「彼女いそう」とか「友達多そう」とかって言ってもらってなんかうれしかったです。いつもそういうオーラが出てる感じの人になりたいです。

全然関係ないですが、先日、割と親しい知人に「B型ですよね」って
いわれました。(実際はA型)なぜかこれも少しうれしい。
典型的A型な私は、B型コンプレックスがあるようです。

プロフィール

gouketsuhero

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ