2007年01月17日

ひと段落。

 本日テスト1日目。しかも難関の不動産法。まぁなんとか微妙にですけどやり遂げました。


 あくまでも微妙にですがね。

 
 まぁそんなこんなで嬉しい気分。まだ1日目なんにね。しょうがない?から友達と行きたくて仕方なかったスタホへ(マテ

 
 ここ最近愛馬が素直に育ってくれてねきちんとした親孝行をしてくれてたのでメダルバンクもちとばかし貯まってと。

 まぁ今日もそこそこいい成績で尾花栗毛のWBC馬をSWBCに出したものの短距離馬にはきついんかな?6着・・・。

 そしてまぁ巻き返しを期待して高松宮記念へ。


 1.3倍 1番人気 1着濃厚


 ・ω・アレマー

 確勝かな♪と気楽に見る。

 主席を取ったばかりのサブ騎手が7番人気のカルストンライトオに騎乗依頼されていることに気づき馬単総流し。

 
 スタート


 スタートまぁまぁで中団にとりつく。


 3コーナー。


 捲りの尾花栗毛は一気に加速しだす。



 他の馬のスピードよりはるかに早いと。



 よし勝った♪


 残り200


 ・・・


 
 ランプが一つ消える。



 Σ( ̄ロ ̄lll) 


 1馬身差で逃げるのはカルストンライトオ


 
 ランプまた1つ消える。


 カストンライトオもタレる。

 
 差を詰める・・・。


 ゴール直前ランプ真っ青・・・_| ̄|〇

 
 並びかけてゴールイン。


 結果は言うまでもありません。2着です。


 しかし思った。


 カルストンライトオの騎手はサブ騎手。


 ゴール直前に気を使ってカストンライトオの手綱を引いてくれてもよかありませんかね?
 


 八百長疑惑でJRAに訴えられてしまいますね。あーこわこわ。


 あ、ちなみに今日ディープ世代でしたわ。


 弥生賞のディープ。

 
 友達が「ニュービギニング」で作成。


 プチ兄弟対決が実現!w


 4コーナー手前


 1頭馬鹿速い馬が外を回っておりますがな。


 呆れる友達。・・・同じ時代に生まれてきたことに後悔したかのような顔。


 直線。


 
 ディープ大失速


 サイドしといたレッドバトラーが難なく差し返す。何か必死に追ってムチ叩いてるディープの姿ってみたくないもんやね。

 ちなみに2着はニュービギニングw

 
 前に皐月賞とかで差したディープを大外から懸命に飛んだダンスインザモアが勝っちゃたりとかしてるんよね。有馬のシュミレースのディープは鬼だったけどね。

 競馬に絶対はないって言うけど、まさにスタホには絶対はねぇ。


 あ、シュミレースで今週末のレースを予想できるわけだけどもう既に平安Sは予想というか軸は決めていて毎回再度してるんだけど。。。



 エンシェントヒル


 一回も連に絡みません・・・_| ̄|〇

 
 リアルすぎる5着とか多い。

 本番では頼むからやめてくれ。




 ではアデオス


 今週は浦和競馬の予想はお休み。大井からやります。




goukyaku_aimaru at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!ぼやき | 競馬予想

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔