2007年01月19日

あれまー週末

 まぁ土曜競馬予想です。そしてBOX予想をするつもりが痛恨の新聞買い忘れ_| ̄|〇。すみませぬ。明日は買って日曜日に予想しますね。


【サンライズS】

◎ サンデーサンライズ
○ エアニックス
▲ ペニーホイッスル
△ スパイン
△ アドマイヤカリブ
△ アイルラヴァゲイン


 トップパシコとかも面白いと思ったんだけど外差しの馬場を考えて後方勢から。けど後方勢に偏りすぎるのもよくないから集団から抜け出しを図れそうなサンデーサンライズ。・・・と何で俺はお兄様を本命にしてるんだ?と今気づく。まぁ新年明けて最初で最後であろう。重賞じゃないしね。後は安定してるエアニックス。叩き2戦目の素質馬ペニーホイッスル。前残りに期待スパイン。芝で改めてアドマイヤカリブと展開有利アイルラヴァゲイン。


6頭馬単BOX

【石清水S】

◎ ラッセルバローズ
○ マルカジーク
▲ ディアチャンス
△ ゴッドユースマイル
△ ダイヤモンドヘッド
△ ブルーメンブラッド


 前走が重賞の鳴尾記念で自己条件であるここでは負けられないラッセルを本線。差し傾向の強いなら展開的にもブルーメンより向くはず。相手にはここも京都のこの条件はあってるマルカジーク。外回りの謙一は怖いディアチャンス、上がり馬で鬱憤晴らしたいユタカのゴッドユースマイル、ジャリスコ、マルカキセキに惜敗、まだ見限るのは早いダイヤモンドヘッド、最後は地力は上のブルーメンブラッド。


6頭馬単BOX



 まぁ付け加えだけど・・・天気というか・・・良馬場でやりたいね



アデオス

 

goukyaku_aimaru at 23:26│Comments(0)TrackBack(1)clip!競馬予想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 競馬でマンション買っちゃいました  [ ★OLの私が競馬でマンション購入の頭金いれちゃいました★ ]   2007年01月20日 22:16
OLの私の週末の唯一の楽しみは競馬です。競馬ってストレス解消になりますよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔