にこちゃんとその家族

にこちゃんの出会いは我が家の始まり。

2011年01月

寒稽古。

福井はずっと雪でした。もういいのに降り続けてたよ。
太陽を見ないと、ブルーになるのか「なんだかな、、、」という
日々を過ごしてましたよん 
週末も、家でのんんびり。首ヘルニア発症につき、雪山へ行く
勇気もないし。

IMG_0923
福井の一乗滝(いちじょうだき)で、本日寒稽古ありました。
雪、すごいっしょ。
IMG_0927
ここの滝は夏に来ると良い。IMG_0984.JPG
ごうちゃんの顔、寒そう。
IMG_0995
稽古中に雪崩発生(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 
IMG_0992
だだだぁぁぁああああ!!!
雪、すごいよな〜
ごうちゃんの寒稽古の感想は「もういい、、、」 でした。
ちなみに、マユミといーちゃんは自宅待機。
You TubeでAKB48の振り付けを練習してました。
いーちゃん、AKBが大好き。本屋さんに行くと、
成年男子コーナーにあるAKBの方々の水着姿をガン見してます。「ママ、エーケービーのお姉ちゃんはみんな細いわぁ〜」
と感想を述べてました。 

雪が降ると神様から「今日は家でのんびりしてよし!」と
太鼓判をもらってる様な気持ちなるから、時々は降って欲しい。
ずっとはアカン。 

今年一週間。

昨日から今日は休む!と決めてた。こうゆう日があっても良し!
ごーちゃんは、実家で従兄弟と豪遊中。いーちゃんは、保育園で
コマまわしの練習中。ボブはもちろん仕事。
今年がきて一週間目にて独りっきりを満喫中です 
来週から本格的に始動だぁ(☆゚∀゚) 

正月の写真を。
いーちゃんが母のお手伝いでかまぼこを切ってくれた。
いーちゃんを褒めるとごーちゃんは、こんな顔をする。
IMG_0908

ごーちゃんと腕相撲。弱いふりしてたら、
いー気になってきた。本気出して五連勝しちゃった
IMG_0904

 

お正月。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(⌒-⌒) 
IMG_0870
大晦日に歯が抜けました。
IMG_0873
恒例のおみくじでもめてます。どっちが良いのか議論中の兄妹。
IMG_0913
IMG_0912
実家にて。勢いで手だけでどれだけ進むか実験中。
くだらない事に一生懸命な息子。 
これでもかっ!という程、のんびりなお正月でした。