2007年01月18日

セブンスヘヴン

昨日はついてなかった...自分の不注意とはいえ1万円を盗られてしまった(汗)くそー、俺の半月分の生活費がー、今日から飯無しです・・・と言いたいところですがこういう時のために貯めておいた貯蓄があるんですよ、うん、貯金って大切だよ(しみじみ)


あとはハイカラの新曲「辿り着く場所」の着うたフルをダウンロードした、CDを買うまでは聴かないようにしてましたけどね(汗)誘惑に負けてとってしまいました。

この曲はどこかで聴いたことあるなと思うんですが、WorldIndiseFestival2006の映画撮影の時に歌ってた時の曲かな?あの時はマーキーがソロで歌ってたけどこっちはユウスケのラップが思いきり小さく入ってますね(爆)あとはバックもハイカラメンバーだよな、バラードだろうが何だろうかあの重低音が証拠だよ。


まだ聴いてないけどc/wの「オキザリス」のユウスケの活躍を祈ってます(笑)


ちなみにタイトルと本編の内容はまったく無関係ですね(笑)
メルブラのシェルの技だったような気がします、とりあえず頭に浮かんだで付けてみた。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by どんがめ   2007年01月18日 07:43
どんな話がくりだされるのかと思ったら、釣りだったんですね(^0^)
2. Posted by トモ   2007年01月18日 08:13
オキザリスはシャウトあるよっ…………………バラードだけど(笑)
俺的にはオキザリスの方が好きかなぁ〜
3. Posted by 康介   2007年01月18日 23:48
どんがめさん>
変な期待を持たせてすみません(汗)特に題名が思いつかなかったので。
4. Posted by 康介   2007年01月18日 23:49
トモ君>
オキザリスにシャウトがあるんだ、それは期待できるよ!!情報ありがとう。

バラードでもどんな曲でもあの低音(笑)まさしくハイカラクオリティだよ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンタ
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
プロフィール
拍手ボタン!!





Web拍手を装備しました。
良かったらぽちっと押して下さい。
何か一言あると嬉しいです。

コメントThanks!!
トラックバックThanks!!