DSC00396
前回、熱海のヒラマツがとても快適だったので、同じ系列の仙石原のホテルに行ってみました。こちらは20室と、熱海のものよりは少し大規模で、入り口も割とわかりやすかったです。あいにくの雨でしたが、ひんやりと高原の香りです。
DSC00394
DSC00397
入り口を入ると、ちょっとしたスペースがあり。。
DSC00393
 
レストラン兼ロビーラウンジの広いスペースへ案内されます。
DSC00317
DSC00318
DSC00380
アランミリアのドリンクサービスは同じですね!種類は少し少なめでした。ポワールが好きなのですが、それはなくて、ライチなんかもありました。単純にマンダリンオレンジにしました。 
DSC00316

お庭には蓮池などもあるようです。
DSC00392
DSC00395

今回は、ギリギリの予約だったので、別館になりました。少し雨の中、小道を歩きます。
DSC00379
DSC00340
DSC00378

そして階ごとのロビーラウンジ。
DSC00376
DSC00337

お部屋はスイートにしたので、広かったです。100平米近くかしらね。リビングスペースと分かれているのが、仕事持ち込みなので必須でしたからね。とてもゆったりと過ごせました。テレビなど大き過ぎました。
DSC00319
DSC00322
DSC00320
DSC00321
ウェルカム小菓子。熱海のよりおいしかったです。(笑)食事のデザートやおみやげのお菓子も、仙石原の方が美味しかったです!
DSC00323
DSC00324

ベッドルームの方ですね。
DSC00325
DSC00327
DSC00328
DSC00329
お天気がね。。。ベランダには出ませんでしたが、広い窓から景色は楽しみました。
DSC00335
DSC00336
DSC00377

そして箱根は温泉。部屋のお風呂にもかけながしのお湯がずっと入っています。お部屋によっては、どーんと真ん中にお風呂があるタイプのものもあるようですが、今回はスペースも広かったので、しっかり洗面所と浴室が別区画になっていました。
DSC00331
DSC00332
DSC00333

着いたのも割と遅めだったので、ホテル内の探索はほとんどしませんでしたが。。。一応、トレーニングルームがありました。
DSC00375

そして、露天風呂。これは家族風呂形式で、予約をします。40分のスロットを1回、という感じですね。毎回、間でクリーニングを入れてくれているとのこと、安心でした。シンプルなデザインですが、篝火などもあって、とても気持ちのよい露天風呂でした。
DSC00338
S__96583684
S__96583686
近いし、また行きたいなぁ、と思います。お湯もやさしいよいお湯でした。

20206月)

✳️THE HIRAMATSU仙石原✳️ 

https://www.hiramatsuhotels.com/sengokuhara/

 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 是非もう一度行きたい