September 12, 201114:14今日のおやつはパステルのティラミス・・・
PermalinkComments(5)TrackBack(0)スイーツ 
29月の限定品です。
なめらかプリン & ティラミス。










1パステルのなめらかプリンは、私好みの甘さ!
そして、それにティラミスが加われば、最強だぁ。

美味しくデザートをいただき幸せな気持ちで仕事継続!

September 01, 201112:57ソロピッザ SOLO PIZZA 広尾店
PermalinkComments(1)TrackBack(0)恵比寿ランチ | イタリアン
今日から9月、二百十日そして防災の日、そして台風12号が接近してます。
台風の進路の皆さん、お気を付け下さい。

1今日は、久しぶりにSOLO PIZZA 広尾店さんへ行ってきました。
無性にピザが食べたくなったもので・・・










4以前の記事はここ






3このお店は、いつ行っても落ち着けます。






2ゆったりと時間が流れてくれんです。






5ちょっと早めに行けば、貸し切り状態。






6






7JPG






8






9チーズは、塩分控えめです。

August 10, 201113:00恵比寿ガーデンプレイス38階 吉祥
PermalinkComments(0)TrackBack(0)恵比寿ランチ | 和食
1今日のランチは、恵比寿ガーデンプレイスにあります「吉祥さん」で会食をしてきました。
靄がかかりかすんでいます。




2懐石を頼み、ビールを飲みながらのランチとなりました。






4






5






6






7






8






9ご飯は、おにぎりにしていただきました。
枝豆は旬ですねぇ!





10デザートは、青リンゴとマスカット。

August 04, 201113:00BOLLITO BOLLITO(ボリートボリート)恵比寿店
PermalinkComments(0)TrackBack(0)恵比寿ランチ | イタリアン
2今日の恵比寿は、太陽が顔を見せてくれました!
またまた、BOLLITO BOLLITO さんへ行ってきました。
この頃、バリエーションが少なくなってきました・・・




3今日のオーダーはトマトソースベースのソーセージのスパゲティ。






4夏は、トマトソースが美味しいですね。






5つれがオーダーしましたカルボナーラ






6一口いただきましたが、美味しくいただけました。
次はクリームベースを頼んでみるかなぁ。

過去記事は、ここ。

花などのブログは、こちらに引越しました。

August 03, 201118:06恵比寿に虹が!
PermalinkComments(0)TrackBack(0)【番外】 
2窓ガラス越しの写真ですが・・・
大きな虹が恵比寿の空にかかりました!





1





3