L1060112 (600x450)
少し前ですが(浴衣で季節感出ちゃってますねw)、ヨシカミに行ってきました!
浅草の老舗洋食屋さんですよネ。
前回の初訪問時(記事)に食べなかったものを中心に攻めてきましたよー!!

L1060089 (600x450)
ビール中ビン(700円)で乾杯(゜∀゜)♪ スカイツリー柄♪
L1060090 (600x450)
カウンター席だったので、料理してる様子をじっくり観察♪
料理を作る工程はもちろん、やたらいる店員さんの連携プレイも見てて楽しい。
テーブル席よりカウンター席のほうが絶対おススメ!

L1060097 (600x450)
カツサンド(1100円)。
お土産などでも有名なヨシカミのカツサンドですが、出来たて熱々はまた格別の美味しさ!ビールにも合うねー!(* ̄∀ ̄)Ъ

L1060101 (600x445)
タンシチュー(2450円)。
前回はビーフシチューだったので、今回はタンシチューを♡
ビターな味わいの濃厚なデミグラスソース。相変わらず絶品です!

L1060109 (600x450)
よ~く煮込まれたやわやわなタン。(*´д`*)ああまた食べたくなってきたよハァハァ
‥空腹の深夜にグルメブログ書くのつらいwなんという自爆テロw
L1060104 (600x450)
オムライス(1300円)。
うっ‥!(鼻血) この完璧すぎる見た目!
たいめいけんのタンポポオムライス(記事)も良いけど、
やはり見た目はこういう王道のザ・オムライスに萌える!!!!

L1060107 (600x450)
そして味は間違いなく昔懐かしのオムライスのそれ♡
そんなのもー、当たり前に美味しい♡
L1060110 (600x450)
オムライスを、タンシチューのデミグラスに絡めてみたニヤニヤが止まらん!笑


やはり日本の洋食は偉大だ。(確信)


★ブログランキングに参加しています。良ければ、応援クリックをお願いします!
 日々の更新の励みになります!★

 ← 東京食べ歩きブログランキングへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩き ← にほんブログ村 東京食べ歩きへ!

ブロぐるめ!

FC2 Blog Ranking