L1110406 (600x450)
品川のアトレ4階にあるグランド・セントラル・オイスターバー&レストランへ!
NYで100年以上続く老舗レストランの東京支店です。
久々に行きましたー。牡蠣がメインだけど、牡蠣以外にも大好きな魚介を使ったメニューが沢山あって♪ 色々頼んじゃいましたヨ~^^♪
L1110374 (600x427)
アサヒ生(860円)キリン生(860円)で乾杯!(+サービス料10%)
14ozと20ozがあって、20ozを。
ってオンスじゃよくわからないよ。とにかく大きかったよ。笑
LINEcamera_share_2015-01-26-19-47-55
店内はかなり広々でなかなかの居心地の良さ。そんなに煩いってこともないです♪
アーチ型の天井やインテリアはNYの本店を再現しているのだそう。卓上の調味料が大きいのも本場っぽくて良いね。接客がクールなのも本場仕様なんかなーw
L1110382 (600x450)
お通しのパンは3種類。お代わり無料でしたよ~(^p^)♪
L1110375 (600x450)
シドニーロックオイスター(520円)、クマモト(600円)。
私は奥のクマモトを。極小粒だけど、凝縮された濃厚な味わい!
追加で厚岸のかきえもんSサイズも(500円×2)。
L1110387 (600x450)
コブサラダ(960円)。
具だくさんのコブサラダー♪
L1110391 (600x450)
オイスターロックフェラー(1680円)。
きました!お店人気NO.1メニュー!
L1110396 (600x453)
バターが効いたオランデーズソースと牡蠣の旨み。濃厚でめちゃウマ!!!
L1110384 (600x450)
ジャンボシュリンプカクテル(1400円)。
ほんとにジャンボやぁー!ぷりっぷり!チリソースには西洋ワサビも入ってて良い感じ。合いすぎるー!(≧∀≦)
L1110400 (600x450)
マグロのレアグリル(2400円)。
肉厚でレアなマグロー!アンチョビの効いたソースとの相性も良かった◎
添えられてるのはサツマイモのブリュレ。サツマイモの自然の甘みが美味しい♪
L1110399 (600x450)
ブカティーニ 真タコと九条葱のラグー 白子のポアレ添え(1800円)。
L1110404 (600x450)
ソースはちょいピリ辛だけど、白子でマイルドになって。濃厚で美味しすぎ!
ぷにぷにと弾力のあるブカティーニとの相性も良いねぇ♡
L1110408 (600x445)
さすが、美味しいシーフード料理の数々を楽しみました!
品川駅直結なのも便利でしたねー♪
向かいのメキシカンのお店も気になる‥。(^p^)

★ブログランキングに参加しています。良ければ、応援クリックをお願いします!
 日々の更新の励みになります!★

 ← 東京食べ歩きブログランキングへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩き ← にほんブログ村 東京食べ歩きへ!

ブロぐるめ!

FC2 Blog Ranking