L1130592 (600x450)
日曜日は麻布十番にある天のや(あまのや)へ。創業70年の老舗甘味処です。
あんみつやわらび餅などが美味しいらしいですが、ここは玉子サンドも有名なので、それを目当てにやってきましたよ~!
差し入れなどでも大人気だというこちらの玉子サンド。楽しみ過ぎる!
11時オープンかと思いきや12時からで。Σ(・∀・)
けどテイクアウトだけ少し販売していたので、公園でお花見しながら食べることに♪
L1130595 (600x450)
玉子サンド(1080円)。
これが噂の玉子サンドかあああ!
なーんか癒されるよねぇ玉子サンドって。(*´д`*)はぁ~かわいい。
L1130600 (600x450)
ここのは想像していた玉子サンドとは違って、
出汁巻き玉子がサンドされています!Σ(゜∀゜)
上品なお出汁の味がする、ふわふわな出汁巻き玉子。
パンには辛子マヨネーズが塗られていて、結構辛子のパンチがあります!
これがまた何とも言えない絶妙なバランスで!超絶美味しいー!
L1130605 (600x450)
箱にまさかのカロリーが書いてあって。846kcalでした。
まあ、今日も朝から沢山歩いたし2人でシェアしたから大丈夫!\(^o^)/
なるほど面白かった~♪
玉子サンドって、なんとも魅力的な料理だよねぇ~。(*´∇`)
色々な玉子サンドを食べ比べてみたいな。
よし、サバサンド調査(記事)の次は、玉子サンドの調査にかかるか!笑
L1130591 (600x448)
六本木ヒルズとかをぶらぶら。
さあ、夜ご飯を食べに、またまたかなりの距離を歩くよー!

★ブログランキングに参加しています。良ければ、応援クリックをお願いします!
 日々の更新の励みになります!★

 ← 東京食べ歩きブログランキングへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩き ← にほんブログ村 東京食べ歩きへ!

ブロぐるめ!

FC2 Blog Ranking