L1120752 (600x450)
崎陽軒本店(記事)でランチして横浜をふらついた後向かったのは一鶴(いっかく)
香川に本店のある骨付き鳥の専門店です(前回の記事)。ここ横浜が関東唯一の支店!
左の飲食ビルの6階にあります。隣は横浜ビブレ。
オヤツは、骨付き鳥とビールだー!(*'▽')
L1120750 (600x450)
2時半位に向かったのに、数組の待ちがありましたよ。
喫煙席ならすぐ通せますといわれて、まあいいやってことで入店。しかし隣がずっと吸っててやっぱりちょっと後悔した。。
L1120732 (600x442)
とにもかくにも、注文すべきはこの2つ!
出来上がったタイミングでビールもお願いしまーす!
L1120740 (600x428)
ひなどり(894円)。
待つこと十数分、ひなどりの登場ーー!大きいー!テンション上がるー!(♡∀♡)
ナイフやフォークなどは無く、手で持って頂きます!
L1120746 (600x423)
パリッと香ばしい表面、からの、柔らかくてジューシーなひなどり!間違いなく美味しい!しかしホントに塩気やニンニク、スパイスが効いててかなり味付けが濃いです。
これがクセになって人気なのだろうけど♪
これはビール(514円)ありきの食べ物だなぁと!ビールの大サイズがあるのも納得です
L1120742 (600x450)
おやどり(1008円)。
続いては、おやどりの登場!!
L1120748 (600x450)
食べやすいようにと切れ込みが入っているものの、皮が分厚く身は固めだしで食べ辛いです。しかし、ひなどりに比べて肉の旨みが強くて!噛む程に旨みがほとばしります!これはこれでたまらんー!
L1120745 (600x438)
キャベツもついてきますよ~。ビールと骨付き鳥。果てしなく合うわ。。
L1120736 (600x450)
とりキムチ(411円)。
L1120738 (600x441)
これもビールに合わないわけがない☆
BlogPaint
紙エプロンも貰えます。最高のおやつタイムでした~。
L1120754 (600x450)
カロリーを消費すべく沢山歩いて帰ろうとしたけど、すぐ隣の神奈川駅でもう乗ってしまった。笑
踊り子号だ~。乗りたいな~。(*´д`)

★ブログランキングに参加しています。良ければ、応援クリックをお願いします!
 日々の更新の励みになります!★

 ← 東京食べ歩きブログランキングへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩き ← にほんブログ村 東京食べ歩きへ!

ブロぐるめ!

FC2 Blog Ranking