L1130176 (600x449)
友人に誘われ、八重洲にある東京ドンナバルへ行った日のことを。
八重洲ブックセンターのすぐ裏側。俺のイタリアン八重洲(記事)も近いです。
L1130181 (600x450)
生ビールで乾杯からの、パクチーサラダ(690円)。
春菊も沢山入っていて香草まつり♪
L1130186 (600x450)
ドンナバル本日の前菜5種盛り(1390円)。
迷ったときは前菜盛り!
L1130189 (600x439)
このレバーペースト味が濃厚で美味しかった♪
右に映ってるしびれ鳥も柔らかく山椒などのスパイスが効いていてなかなか◎
L1130182 (600x450)
ここの名物は、ラムチョップ!ってことで、味の違う2つを1本ずつ注文!
L1130191 (600x444)
DONNA 特製ラムチョップ ファースト(590円)、セカンド(690円)。
結構大きめのラムチョップです。背肉のなかでもショルダーのみを使用しているらしい♪
L1130193 (600x450)
ファースト!
脂ノリが良くジューシー!ラムの旨みがガツンと来ます!
黒コショウのソースですが、ベースは甘く良い塩梅♪
L1130195 (600x450)
セカンド!
パクチー×特製レッドカレーソース。
アジアンな味わいで頂くラムチョップも勿論美味しい♪
L1130198 (600x442)
タコのアヒージョ(790円)。
最初から大人しめで登場したアヒージョ。ちょっと残念。(´・ω・`)
L1130197 (600x450)
バケット(100円×2)。もちろんバケットを浸して♪
L1130200 (600x450)
チキンウィング(190円×2)。
BlogPaint
カリカリに揚がってます。ちょいスパイシーでビールが進みました。(*'▽')
ラムチョップが美味しいバル。気軽に使えそうで良い感じでしたヨ♪
以下余談~

★ブログランキングに参加しています。良ければ、応援クリックをお願いします!
 日々の更新の励みになります!★

 ← 東京食べ歩きブログランキングへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩き ← にほんブログ村 東京食べ歩きへ!

ブロぐるめ!

FC2 Blog Ranking
BlogPaint
昨日は成田山に行ってました。鰻も食べて力つけてきましたよ~。楽しかった~(^^♪

そして今日は休日出勤・・。がんばろう。(;∀;)

★ブログランキングに参加しています。良ければ、応援クリックをお願いします!
 日々の更新の励みになります!★

 ← 東京食べ歩きブログランキングへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩き ← にほんブログ村 東京食べ歩きへ!

ブロぐるめ!

FC2 Blog Ranking