L1160927 (600x425)
☆Instagramはじめました☆
東京駅でお昼ご飯を探したとある休日。
1階のキッチンストリートにある新橋 鶏繁 どんぶり子へ。
鶏繁の焼き鳥大好きです!芝大門店には以前よく行っていました(記事)。
そんな鶏繁が展開する親子丼専門店。楽しみ♡
L1160909 (600x434)
メニュー。ぼけてますね。すいませぬ。。
岩手県 南部地鶏のもも肉を使用した親子丼(1100円)が一番人気だけど、ここは贅沢に・・
L1160913 (600x439)
特上親子丼(1600円)を!
もも肉だけでなく、むね肉、レバー、砂肝、ハツ、軟骨、団子入りです♡
鶏ガラスープ・漬物付き。
L1160920 (600x441)
ボリュームたっぷりです✨
L1160922 (600x450)
むね肉美味しい!!
炭焼きなので、香ばしく、ふわっとした焼き上がりです✨
トロトロしすぎず良い塩梅の卵のとじ具合。卵も南部鶏卵で濃厚~。
そして出汁の効いた甘辛タレがどこまでも食欲を刺激してくる!
L1160924 (600x450)
レバー、砂肝、ハツ、軟骨、団子・・色々入ってるから食感と味の違いを楽しめて全く飽きませんな。( ´∇`)♪
L1160925 (600x450)
タレが染みたご飯って箸じゃちょっと食べ辛いよね。
卓上に大きなスプーンがあって有難かったー♪
途中から山椒などをかけて最後まで美味しく頂きました♪

さすが鶏繁さんです。東京駅でこだわりの親子丼を堪能できて大満足♡

★ブログランキングの応援クリックをお願いします。更新の励みになります!★

 ← 東京食べ歩きブログランキングへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩き ← にほんブログ村 東京食べ歩きへ!

ブロぐるめ!

FC2 Blog Ranking