L1190056 (600x448)
☆Instagramはじめました☆
前回の続き。根津神社から上野まで歩いてきましたー。
不忍池。蓮の花はもう終わってしまったけど、サルスベリが満開🌸
L1190088 (600x450)
休憩で入ったのは、アメ横にある立飲み カドクラ。カドクラ来るの久しぶりだー(記事)♪
上野で有名な焼肉店太昌園の姉妹店。美味しいお肉が手頃に食べられます。
L1190061 (600x422)
エクストラコールド(400円)、生ビール(350円)で乾杯!
エクストラコールドにしては安くて嬉しい。ここはお酒が安くて(酎ハイ250円、ホッピー350円とか)良いね!
支払いは料理がくるたび払うキャッシュオンデリバリーです。
L1190059 (600x434)
メニュー沢山あって迷います。これ以外にも本日のおススメがあります
L1190067 (600x427)
煮込み(150円)。
ブレた・・。まずは定番の煮込みを。ぷるぷるの豚モツ♡
L1190069 (600x450)
マカロニサラダ(150円)。
定番その2、マカロニサラダ!
L1190087 (600x441)
ちょっとアルデンテで好みだー♡
やわやわより歯ごたえあるマカサラが好きです。
L1190072 (600x437)
ハムカツ(300円)。
定番その3、ハムカツ!
ここのハムカツはミルフィーユ風♡
このナイスなビジュアルっぷり。思わずインスタにのせてしまったよ。笑
L1190077 (600x449)
ハムが薄くてチープなザ・ハムカツが好きですが、こんなん文句なしにうまいわー♪
L1190084 (600x448)
ガツ刺(350円)。
酢味噌をつけて。全く臭みも無く美味しかったです!
L1190083 (600x442)
桜ユッケ(550円)。
馬肉も美味しかった♪

美味しかったー。満足度高めの立ち飲み屋ですわ。
さっ。あと1軒だけ寄っておこうか!!!

★ブログランキングの応援クリックをお願いします。更新の励みになります!★

 ← 東京食べ歩きブログランキングへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩き ← にほんブログ村 東京食べ歩きへ!

ブロぐるめ!

FC2 Blog Ranking