L1190130 (600x450)
☆Instagramはじめました☆
前回の続き。アメ横はしご酒。カドクラから向かったのは、昇龍 PART2
ここは、大きな餃子が有名ですよね。東京3大ジャンボ餃子のひとつらしいです。ちなみにあと2つは銀座天龍と八重洲泰興楼_〆(゚▽゚*)
L1190128 (600x447)
肉の大山(記事12)の地下にあります。入り口。このシャビーな感じ・・いいね。
近くにある本店は工事中なんだとか。
L1190093 (600x450)
瓶ビール(530円)で乾杯!
L1190095 (600x438)
麻婆豆腐(840円)。
餃子のほかに何か食べようってことで友人が選んだのは麻婆豆腐。
L1190099 (600x447)
全く辛くないです。塩分強めでしょっぱいです。お肉たっぷり。もはや肉豆腐。笑
これは、ご飯にかけたら美味しそぉ~😋
L1190110 (600x450)
ギョウザ4個(460円)。
きました餃子!分かり辛いけど、本当に大きい!Σ(゜∀゜)
L1190118 (600x446)
ずっしり。
L1190126 (600x434)
餡がぎっしり!!
しかしキャベツなどの野菜が多めでかなりあっさりしてます。全然重くないー♪
ほんのり焦げ目がついた皮はさくっとした食感で、ふわりとした具との相性抜群♪
結果、こんなに巨大餃子なのにペロっと平らげてしまいましたよ。( ̄ー ̄)
ある意味良いバランスなのかも。ご馳走さまでしたー!

★ブログランキングの応援クリックをお願いします。更新の励みになります!★

 ← 東京食べ歩きブログランキングへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩き ← にほんブログ村 東京食べ歩きへ!

ブロぐるめ!

FC2 Blog Ranking