L1190441 (600x447)
新宿をさまよったとある休日。新宿御苑♪
L1190442 (600x450)
暑かったけど、緑に癒された~♪
L1190439 (600x450)
お茶しにふらっと入ったのは、新宿御苑 ろまん亭
御苑の大木戸門の目の前にありました。
L1190406 (600x446)
レトロな店内♪
L1190409 (600x434)
琥珀生ビール(600円)、コロナビール(700円)で乾杯♪
うまい!暑いなか歩き回ったあとの、冷え冷えのビール最高!✨
17-09-21-10-55-07-215_deco
しかし、食事系や甘味が多くツマミがひとつもないのが・・。自分、お酒はツマミがないとダメなんです。。
そして友人がかき氷が食べたいというので、頼んでみることに。
L1190419 (600x435)
かき氷マンゴー ドリンクセット(1000円)。
うおおお、巨大!Σ(゜∀゜)
L1190422 (600x442)
こんなに巨大だとはー!!もう、どこから手をつけていいのやら。笑
L1190429 (600x450)
マンゴーもマンゴーソースもマンゴーアイスも美味しい。
けど、食べ進めるうちに体が冷えきってきた((;゚Д゚))
L1190434 (600x450)
セットの黒豆茶。温かくて癒される。。( ;∀;)
しかも時間が経ってふやけたら黒豆食べてもいいらしい。ラッキー。
L1190448 (450x600)
その後花園神社やバッティングセンターなど行ったあと、都庁へ。
L1190452 (600x450)
展望台、初めて登りました!無料ってのが素晴らしいね!✨
L1190457 (600x338)
相変わらずの都会っぷり・・!
L1190460 (600x450)
中にはカフェもありましたよ。それと47都道府県のお土産も県別に置いてあって、ツマミをちらほら買いました。富山の干しホタルイカとか♪笑
L1190458 (600x450)
からの、目指すはあそこ。パークハイアットに移動して・・
L1190464 (600x450)
41階にあるピーク・ラウンジでBeer!
キリンブラウマイスター(1300円×2)+サービス料15%
ここ、前に来たことがあります(記事)。飲み放題のお得なプランのときに行きました。マトモに払うと高いな。←
L1190466 (600x450)
スパイスミックスナッツとピスタチオ(1500円)。
ツマミがないと困るのでナッツを。ああビールがすすむ。おかわりしました。
ナッツ、大量に残ったので持って帰った。笑
17-09-21-10-57-06-011_deco
さっきまでいた都庁をバックに。くぅぅぅーーーって顔してます。不細工。笑
新宿を歩きまくったから(この時点で2万歩越え)疲れたぁー!

さっ。夕飯に向かいますかぁ!

★ブログランキングの応援クリックをお願いします。更新の励みになります!★

 ← 東京食べ歩きブログランキングへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩き ← にほんブログ村 東京食べ歩きへ!

ブロぐるめ!

FC2 Blog Ranking