L1190746 (600x450)
☆Instagramはじめました☆
赤坂にある金舌 赤坂に行った日のことを。
人気の肉割烹のお店ですね。以前行ったことアリです(記事)。
何を食べても美味しくて、絶対また行こうと思ってたんだよね(*゜∀゜)=3
L1190662 (600x450)
白穂乃香(780円)で乾杯♪+サービス料10%
頼んだのは、極みコース(8800円×2)。
そしてここは生肉が楽しめるので、生肉追加する気満々です。( ̄ー ̄)✨
L1190665 (600x450)
先付け 
小鉢二種 トマトとつるむらさきカクテル、牛舌山椒漬
L1190666 (600x450)
レバーの山椒揚げ。ビールに合う♡
L1190668 (600x450)
牛刺し 王様ユッケ
L1190669 (600x450)
口に入れると、じわじわと溶け出てくる肉の甘み。たまらん。
L1190670 (600x450)
熟成 金舌
きたー!金舌の金舌!(゜∀゜) 長芋の西京漬けが添えられています。
L1190672 (600x450)
30日熟成のタン。タンの甘みが最大限に引き出されています。しっとりと柔らかく、しかし歯切れのよい食感。もううっとり♡
L1190675 (600x450)
溶岩焼き 日本一のレバー溶岩焼き
溶岩焼きキター!良い色味です。つやつやと輝いているレバー様!
L1190678 (600x450)
熱々の溶岩の上に乗せて自分たちで焼きます。よく焼いてくださいねとのこと。生でもいけそ(略
L1190684 (600x437)
コクうまぁ~~(♡∇♡) レバーの中でも極上の部分のみを使っているというこちら。上品な味わいのレバーですわ。
L1190688 (600x426)
レタスとクレソンのサラダ。
爽やかな林檎のドレッシングで。
クレソン大好き!友人がクレソン苦手で残したのでもらった。←
L1190693 (600x450)
厳選 和牛赤身刺し(1780円)。
ここで生肉メニューから赤身刺しを追加注文!

長くなったので「続きを読む」からどうぞ。(・∀・)つ


★ブログランキングの応援クリックをお願いします。更新の励みになります!★

 ← 東京食べ歩きブログランキングへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩き ← にほんブログ村 東京食べ歩きへ!

ブロぐるめ!

FC2 Blog Ranking
L1190697 (600x450)
さっぱりとしてて美味しいね~~。いくらでも食べられるなこれ。😋
L1190702 (600x440)
凌ぎ 和牛の黒握り
黒シャリで握られた和牛。今日は常陸牛ですって。
脂の甘みと酢飯がマッチしまくり!
L1190707 (600x446)
名物 さがりの辛味大根ダレ
ここでワイルドな一品が登場!鉄板でジュージューいってます!
L1190714 (600x434)
肉厚のさがり。柔らかくもっちりとした食感で超美味しい!ネギ、辛味大根、ちょい甘辛なタレで食が進むー!
L1190716 (600x450)
かつを出汁のゆでタン
きたゆでタン!ここのゆでタン大好きなんです!
L1190722 (600x450)
ゆでタンいくつか食べたことありますが今のところここが一番柔らかい!
そして鰹出汁が染みた上品な味わいが素晴らしくて!
スープにも旨みが出てるので、最後の一滴まで飲み干します♪
L1190727 (600x423)
ねぎとろ雲丹たく巻き(1980円)。
追加で、和牛トロのウニたく巻きを。前回食べてとっても美味しかったので♪
L1190731 (600x451)
もやは肉と雲丹は鉄板の組み合わせですよね。間違いない。とろける~。そこにたくあんの塩気と食感がナイスアクセントやね♪
L1190738 (600x450)
牛タン茶碗カレー
〆の牛タンカレー!
L1190743 (600x450)
牛タンがた~っぷり入っています!
タンの旨みが溶け出したカレーは最高に美味しいです♪
L1190745 (600x438)
止め椀 肉野菜スープ
L1190759 (600x450)
そしてお店を出るとき頂いたおみやのメンチカツ!
我慢できずに家に帰ってから食べてしまった\(^o^)/

生肉も楽しめるし、一品料理もどれも絶品で大満足です!ご馳走さまでしたー!

★ブログランキングの応援クリックをお願いします。更新の励みになります!★

 ← 東京食べ歩きブログランキングへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩き
 ← にほんブログ村 東京食べ歩きへ!

ブロぐるめ!

FC2 Blog Ranking