L1200157 (600x450)
☆Instagramはじめました☆
バーでお得に飲んだくれた夜のことを☆
先月、前回から一ヶ月も経たずに母上が来たのです。仕事で。
次の日から一泊で箱根にいってきましたよ。
その前に、東京の夜景を見せたろうと思って連れて行ったのはルーフトップバー
虎ノ門ヒルズ内、アンダーズ東京の最上階、52階にありました~
L1200088 (600x435)
ドラフトビール、赤ワインで乾杯(・∀・)♪
一休でひとり5000円で好きなドリンク2杯ずつ、3品出てくるプランがあって。
サービス料チャージ料とか込みだから超お得!!
しかもコツコツ貯めてた一休のポイントをここぞとばかりに全部使ったからもっとお得でした。( ̄ー ̄)✨
L1200122 (600x450)
天井が高いです~~。虎ノ門ヒルズの、あの、斜めの部分や!
L1200107 (600x450)
景色!アンダーズ東京はラウンジでお茶したことあるけど(記事)、反対側の景色ですね
L1200110 (600x450)
スカイツリーからお台場まで見渡せます。都会やぁ~。(゚∀゚*≡*゚∀゚)
52階ってこないだのパークハイアットのNYグリル(記事)と同じ位の高さかぁ。
17-10-05-14-46-27-165_deco
ご満悦の母上。
L1200115 (600x447)
3品来たー。まあ、つまむ分にはちょうどよいかな。
イベリコハム、パルメザンチーズ、クロスティーニ、チョリソーとオリーブのシトラスマリネ。
L1200116 (600x450)
ピリ辛のチョリソーが良い感じ♪
L1200119 (600x450)
イベリコハムってのが良いね♪
17-10-05-14-47-27-124_deco
2杯目はたまにはカクテルでも飲んでみるかとざくろスマッシュとやらを頼んでみました。酸っぱ(;゚Ж゚)・;’.、
L1200140 (600x448)
暗くなってきました✨
L1200150 (600x450)
キラキラと瞬く夜景にうっとり。良い時間を過ごせました~。デートにぴったりやね♡親とだけど♡笑

開放感半端ないし、夜景は間違いなし、お得だしで大満足です~(^3^)♪

★ブログランキングの応援クリックをお願いします。更新の励みになります!★

 ← 東京食べ歩きブログランキングへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩き ← にほんブログ村 東京食べ歩きへ!

ブロぐるめ!

FC2 Blog Ranking