L1200293 (600x450)
☆Instagramはじめました☆
箱根旅の続き(前回の記事)です。
バスで桃源台に戻ってきました。桃源台港から箱根海賊船に乗り込みます♪
L1200294 (600x450)
天気はどんよりで、富士山は見えず。( ;∀;)わたし富士山運ないな。。
L1200307 (600x431)
箱根町港で降りましたー。そして奥に見えている、、
L1200308 (600x447)
富士屋ホテルレイクビューアネックス 箱根ホテルへ。
今宵の宿はこちらです。芦ノ湖沿いにある富士屋系列のホテル。
品川駅から小田原駅までの切符と夕食朝食込みで、ひとり25000円位でした。
L1200313 (600x450)
部屋からの眺め♪
L1200314 (600x448)
そして、温泉からの景色ー!これは、最高でしたね!露天風呂気持ち良かったー!
L1200316 (600x450)
ウェルカムドリンクが頂けるらしく、バーへ。
L1200318 (600x431)
ウォッカベースのリンゴのカクテルを。(ビール飲みたかったけど選べなかった)
L1200324 (600x422)
そしてレストランへ移動し夕食です!
フランス料理イル・ミラジィオ
宿泊者以外も利用できます。おそらくひとり8800円のコースです。
富士山ビール(940円)、ドラフトビールL(1150円×2)で乾杯(・∀・)♪
このドラフトビールが、もう完璧に美味しかった・・!生ビールが美味しいと良い店だなって思う。さすが富士屋ホテル!←
L1200328 (600x447)
本日の魚の炙りカルパッチョ。スズキでした
L1200330 (600x450)
青蜜柑のピュレで爽やかに頂きました♪
L1200357 (600x450)
茸のクリームスープ
色んな種類の茸がたっぷり入っていて美味しかった~♪
L1200359 (600x450)
虹鱒のグリエ
L1200362 (600x450)
良い感じに火が入っていて、ふっくら美味しいニジマス。😋
ハチミツ入りのバジルとパセリのグリーンソースも良かった♪
L1200363 (600x450)
牛フィレ 秋の炊き寄せ風
メインの牛フィレ!
L1200369 (600x450)
プラスいくらかで国産牛に変更できると言われたけど、別にしなかった笑
充分美味しいよ~~!✨ 柔らかくて余分な脂がなくて、お肉の旨みたっぷり✨
L1200371 (600x450)
無花果とドライフルーツのコンポート バニラアイスナッツ添え
〆のデザート。
L1200373 (600x450)
飲み物は紅茶をチョイスしました。
美味しかったですーー。上品な味付けでボリュームも程よく概ね満足。サービスももちろんバッチリだし安心して頂けました~。
やっぱホテルのレストランは楽だね。その後部屋で酒盛りして爆睡♪
L1200393 (600x450)
朝~。今日は良い天気だー!けど富士山は(略
L1200390 (600x442)
朝食は夕食と同じ場所で。
L1200387 (600x441)
洋食ビュッフェで、和がなかったのがちょっと残念ー><
米はあってよかった。。
L1200388 (600x445)
作ってくれた茸たっぷりのオムレツがとっても美味しかった♪

さっ。もう少し観光してランチしてから帰ります~。
箱根旅、次回で最後です♪

★ブログランキングの応援クリックをお願いします。更新の励みになります!★

 ← 東京食べ歩きブログランキングへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩き ← にほんブログ村 東京食べ歩きへ!

ブロぐるめ!

FC2 Blog Ranking