L1200397 (600x450)
☆Instagramはじめました☆
前回の続き。箱根旅、ラストです。
チェックアウト後、すぐ隣にある箱根関所(500円)に~。
L1200403 (600x450)
そして歩いて箱根神社!
L1200404 (600x447)
まだ人も少なくて良かった~。
L1200407 (600x447)
清々しい✨
L1200415 (600x450)
ひたすら歩いて箱根園へ。駒ヶ岳ロープウェイ(往復1300円)に登りました。
L1200417 (600x450)
何も見えん\(^o^)/前に行った時は(記事)富士山くっきりだったなぁ~~
L1200444 (600x450)
さあ、和食が恋しいわたしたちがお昼に向かったのはザ・プリンス 箱根芦ノ湖内にあるなだ万 ザ・プリンス箱根店
L1200420 (600x450)
一番乗り。笑
開放感半端ないですね~。
L1200426 (600x450)
しかも芦ノ湖沿いにあるので窓からの景色が素敵♪
L1200422 (600x450)
ビール(819円)で乾杯!+サービス料13%
L1200439 (600x433)
いろどり御膳(2950円)
1人が頼んだのはこちら。
このセットの前に先付け3種がありました。
L1200438 (600x450)
もう1人は、お肉の御膳(2950円)。
良いお肉だった~。すき焼き風な味付けで美味しかった♪
L1200432 (600x450)
銀だら西京焼き御膳(2950円)。
私が頼んだのは、銀だら西京焼き御膳!
お浸し、造り2種、サラダ、西京焼、ご飯、香の物、赤だし。
L1200435 (600x450)
西京焼き~♡
L1200443
しっかり西京味噌の味が染みてるー!風味が強くて美味しい!ひとかけらでかなりご飯がすすむ!笑
17-10-08-13-48-24-603_deco
↑母上。芦ノ湖を眺めながらほっこり和食。箱根最後のランチは大成功!
L1200445 (600x450)
その後箱根登山バスで小田原駅まで行き踊り子号で帰りました~。

充実した箱根旅でした♪
箱根が初めてだった母上。満足してようで良かった。ほっ。

★ブログランキングの応援クリックをお願いします。更新の励みになります!★

 ← 東京食べ歩きブログランキングへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩き ← にほんブログ村 東京食べ歩きへ!

ブロぐるめ!

FC2 Blog Ranking