DSC_0033 (600x394)
☆Instagramはじめました☆
錦糸町で飲んだ、日曜日の昼下がり。向かったのはもつ焼き 煮込み 楓
1509273259330 (600x432)
ホッピー(450円)で乾杯!最近ホッピーよく飲んでます。糖質意識。←
おっ。キンキンのグラスにシャリ氷。良いね~♪
L1210386 (600x450)
牛もつ煮込み(500円)。
煮込みの登場ー!
L1210388 (600x450)
色んな部位が入っています。スッキリ味噌味に牛モツの甘みがよく出ています。なかなか良い煮込み♡
L1210389 (600x450)
レバネギダレのせ(380円)。
ネギどっさりΣ(゜∀゜)
1509273269765 (600x443)
美味しいレバーでした!たっぷりのネギとごま油で。うんまぁ~い♪
L1210390 (600x450)
ブレンズ(680円)。
希少部位、ブレンズ(豚の脳)があったので注文!
見た目はグロイなんてもんじゃありませんが・・((;゚Д゚))
L1210391 (600x450)
味わいはまさに爽やかな白子♡ バター醤油味ってのがまた分かってらっしゃる♡
美味しく頂きました!
L1210400 (600x444)
上タン刺し(550円)。
さっと湯引きしてる程度。ぷりっぷりで美味しい♪
L1210393 (600x450)
ハラミユッケ(680円)。
こちらは、さっと炙られたハラミ。たっぷりの量です~。😋
L1210396 (600x450)
もうほぼ生肉。もっちり食感で最高♡
甘辛タレと卵黄をたっぷり絡めて。は~たまらん♡
L1210399 (600x438)
マカロニサラダ(320円)。
フジッリタイプのマカサラもラブです😋程よい酸味。胡椒が効いてる♪
1509273277435 (600x437)
かしら(140円×2)。
脂乗っててジューシーです♪ちょい塩きつめかな
1509273284156 (600x421)
焼きネギ酒盗のせ(350円)。
焼きネギに酒盗・・間違いない。(* ̄ー ̄)Ъ
1509273280337 (600x426)
生レモンサワー(450円)。
フチに塩が・・これまた間違いない。(* ̄ー ̄)Ъ
L1210397 (600x443)
マルチョウ(290円)。
ぷるっぷるのマルチョウ。脂が甘い♡牛モツもちょろっとあって嬉しいね。

良い酒場でした。日曜も13時からやってるのは有難いですね。ご馳走さまでした♪

★ブログランキングの応援クリックをお願いします。更新の励みになります!★

 ← 東京食べ歩きブログランキングへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩き ← にほんブログ村 東京食べ歩きへ!

ブロぐるめ!

FC2 Blog Ranking