L1010151 (600x435)
☆Instagramはじめました☆
大好きなビリヤニ!!(*゜∀゜)
PCの方は「続きを読む」からどうぞ~。

★ブログランキングの応援クリックをお願いします。更新の励みになります!★

 ← 東京食べ歩きブログランキングへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩き ← にほんブログ村 東京食べ歩きへ!

FC2 ブログランキング

L1010125 (600x441)
少し前ですが、お台場に映画を観に行ったとある休日。
(ちなみに観に行ったのはミッションインポッシブルフォールアウト。楽しかったけど延々ハラハラさせられっぱなしで疲れた。笑)
L1010160 (600x450)
夕飯に向かったのはニルワナム 有明店
お台場海浜公園からかなり歩きましたよ。ビックサイトのすぐ近くのビル内にあります。
ニルワナムは虎ノ門店(記事)美味しかったし間違いないと思って!なにより大好物のビリヤニが食べたい!
L1010126 (600x446)
生ビール(500円×2)で乾杯!ハッピーアワーで500円でした👍
お通しのパパドの塩気がいいね😋
L1010159 (600x450)
広い店内は人がまばら。ビックサイトでイベントやってなかったし、平日じゃなきゃオフィスビル内は厳しいかも?穴場だ(・∀・)‼
L1010128 (600x450)
スピナチサラダ(600円)。
まずは一応サラダから!ほうれん草のサラダ。ドレッシングは少しピリ辛でした。
L1010129 (600x450)
マトンチリ(1100円)。
羊料理から、こちらを!
L1010140 (600x450)
スパイスとレッドチリで料理されたマトン。マトンの濃厚な旨味と絡まって美味しい!けど、めっちゃ辛いィィ!!!
赤唐辛子と、さらに青唐辛子まで入ってるし~~
L1010145 (600x450)
助けてラッシー!!
あああ、辛味が(多少)和らいでいく・・
しかも食べログクーポンで無料。色々助かるわー。笑
そしてハッピーアワーのうちにと急いでビールも追加!
L1010138 (600x450)
フィッシュティッカ(1200円)。
L1010142 (600x450)
白身魚にスパイスやヨーグルトを漬けてから焼いたフィッシュティッカ。
分厚いふんわりと焼きあがった白身魚。全く辛くなくて癒される~~(T∀T)
ハーブが効いたグリーンチャトニをつけて♪
L1010151 (600x435)
チキンビリヤニ(2100円)。
〆は、お目当てのチキンビリヤニ!山盛りですー!(≧∀≦)
L1010155 (600x450)
ここのビリヤニ美味しい~!ふんわり&パラパラ!
バスマティライスにスパイスと鶏の旨みが染みてる~(*^p^)
そしてぶわっと香るハーブの香りが独特!なんとも爽やかな後味です!✨
鶏もも肉もジューシーで美味しかった♡
L1010157 (600x450)
ライタをかけてマイルドに。
BlogPaint
はぁー美味しいビリヤニ食べられて大満足。現地風の方々のにこやかな接客も良かったです。ご馳走さまでした!
L1010161 (600x450)
その後誰もいないビックサイトを散策。
巨大のこぎり。「問題解決のプロセス」を表現しているらしい。ええ・・?笑
L1010164 (600x444)
沢山歩いたし、よき一日でした♪

★ブログランキングの応援クリックをお願いします。更新の励みになります!★

 ← 東京食べ歩きブログランキングへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩き ← にほんブログ村 東京食べ歩きへ!

FC2 ブログランキング