BlogPaint
☆Instagramはじめました☆
とある日。小腹が空いたので品川駅でさくっとオヤツ~♪
向かったのは駅構内にあるPAUL 品川駅店
1889年フランス北部のリールで創業した老舗ベーカリーです。
こっちにもあちこちにありますよね。とはいえここのパン食べるの初めて!
わたしお洒落なパンとかあまり興味なくて。好物のサバサンドやタマゴサンドはやたらと食べてるけど。笑
でも久々に食べたくなったのは・・
L1020593 (600x450)
クロワッサン!
テレビで紹介されてて無性にクロワッサンが食べたくなったのですよ。(・∀・)
具が入ってるクロワッサンサンドにしよー♪
L1020587 (600x450)
クロワッサン・ジャンボンクリュ(518円)。
頼んだのはこちら♪ カットされて提供されました。クロワッサンってフランス語で三日月って意味らしいですね_〆(゚▽゚*)
生ハム・トマト・レタスが入っています。
L1020590 (600x450)
サックサクで、軽い食感~(^3^)
バターの風味がしっかりあって良いね。これぞクロワッサン!
さらにこのクロワッサンには表面にチーズがトッピングされ焼かれていて。
チーズと生地の甘みと生ハムの塩気。トマトの酸味も爽やかだしで、この組み合わせは間違いない~。😋
L1020591 (600x450)
カフェ・クレーム(486円)。
カフェオレを。小腹が満たされました。( ̄ー ̄)

品川駅構内で色々食べまくってるなぁ(詳しくは品川のカテゴリーをご覧ください)。
最近おにぎりもちょくちょく買っているのですぐ載せます_〆(゚▽゚*)

★ブログランキングの応援クリックをお願いします。更新の励みになります!★

 ← 東京食べ歩きブログランキングへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩き ← にほんブログ村 東京食べ歩きへ!

FC2 ブログランキング