2007年01月18日

2007年1/18(木)大引

さあさあ、今日のマーケットはどうだ〜!?
前場、落ち着いたかんじでの寄り付き。
その後、ゆるやかな上昇。
そして、後場になり、日経225は日銀の利上げ見送りとの報道が伝わっても、ほぼ同水準での値動き。でも、個別銘柄が、いろいろと動いてくれましたね。
特にフルヤ金属さん、助かります。(笑)^^
明日も,罎辰り、△犬辰り、しっかり頑張りましょう!!
本日もお疲れ様でした。

大引の日経平均株価 17370.93円(+109.58)
明日の注目銘柄(7826 フルヤ金属)

gouyobigmoney at 11:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

最新コメント
皆様へ
このブログの管理人は、
gouyo(ゴーヨウ)です。
たくさんのコメントを
お待ちしております。
しかし、誹謗中傷な
書き込みなどは遠慮
願います。
また、投稿者の許可なく
投稿を削除する場合も
ありますのでご了承下さい。