2017年11月19日

北海道初滑り合宿!

image


オガサカチーム合宿@札幌国際
参加させてもらいました!


中止が危ぶまれましたがまさかの大雪

image


逆にレンタカーのプリウスは
スタッドレスはいてるけど二駆で、
スキー場はあがれたけど
まさかの大雪で小樽にある宿泊先に上がれない!
坂の街小樽なめちゃいけません!

夜はそれをつまみにうまいもんとお酒をちょーだいしつつ、
これまでに感じたことない、北海道オガサカチームのみなさんのあったかい感じを受けてますますオガサカと北海道が好きに、、

いつでも北海道住める。。


image


2日目は人に乗せてもらって再び札幌国際!
がっつりコブを滑り倒し、午前で切り上げ小樽へ!

2日目のほうが雪が大変なことになっており、
帰りの小樽千歳間は本当にやばかったですが、
なんとか生きて帰りました。。


余裕なく昼飯も食べずに空港まできたので
最後に松尾ジンギスカンで一人乾杯。。


image



お疲れ様でした。
ありがとう北海道!

毎年行きたいすね。

次回は四駆で、、、

goyan531 at 21:37|PermalinkComments(0)

2017年10月22日

シーズンイン?

image


研修会でした

前日はチームやまとかんで集合してシーズン前コンパ的な?


シーズンに向けて色々考える時間でした


自分自身をスキーに乗せて
表現できるようにしたいですね!

音楽のせて気持ちがいい滑りをしたいと思います
ちょっと意味わからんですが、、
そんな思いです。

goyan531 at 17:33|PermalinkComments(0)

2017年10月19日

北海道の秋旅

image


雪の十勝岳


image


青い池


image


ひまわり畑


image


ダッチオーブン


image


オムカレー



十勝から富良野の秋旅



飯も景色も素晴らしかったす




ダッチオーブン買うね、これは。


goyan531 at 23:38|PermalinkComments(0)

2017年10月09日

三連休

三連休は

かぐらでスキー

多摩川でバーベキュー

家でホームパーティ

中目黒でヨガ



ヨガでデトックスしたつもりが
まだ疲れがとれない、、


image


image


image






goyan531 at 22:54|PermalinkComments(0)

2017年09月18日

白馬トレイルラン完走

image


だいぶ更新間あいてしまいまして、、

先週無事白馬国際トレイルランミドル36キロ完走して
燃え尽き症候群でした


走れたのはいいけど、
もっと頑張りたいなと思いました
みんなすごいなぁ

意識が高まっただけでよしとしましょう


そして昨日はかぐらピスラボにブーツチェックに。

image



滑るほうに一生懸命になっちゃいました。
集中して滑れてよかった。

ピスラボはカラダにきますね、、
背筋、ハムあたりがピクピクしてます。。


こんなではあかん!


シーズンインに向けてもう少し走りこみましょう。


強いカラダに。



image


白馬はまた冬に!!




goyan531 at 11:54|PermalinkComments(0)

2017年07月31日

白馬トレイルラン試走

image


9月の35キロにむけて
今日は13キロくらい試走してきました!
オフィシャルの試走だったので、
色々教わりながら!

リードしていただけるとすごい楽しいなぁー
ありがたい。


にしても距離はこの三倍かぁ。。
まだまだ練習いる、、



筋肉が固いことがすごく危険であることがわかってきたので、
柔らかくしよう

image


岩岳のかもしかゲレンデに出たところで
ホンモノのかもしか!!


いきなり集団で走ってくるからびっくりしただろうなぁ笑



懐かしい岩岳!
こんな形でお邪魔するとわ、、、
青春時代を感じる場所やわー


image




仕事も忙しいけど、
トレランのおかげでいい気分転換できてるなぁー

goyan531 at 00:43|PermalinkComments(0)

2017年07月18日

箱根 三国山トレラン

トレラン練習!

image


箱根園地〜山伏峠〜三国山〜湖尻峠〜芦ノ湖畔走って22キロ

あかん、足があかん。


まずもって道があんまり走れるコースじゃなかった。。

旧東海道の石畳はマジでスリッピー!


しかも藪の中すぎて雰囲気ありすぎで怖い笑


とりあえず最後までよく頑張りました。



でもさらに13キロ走るのとか
本当に無理じゃないかしら



でもだいぶ習慣ずいてきて楽しいす


goyan531 at 08:17|PermalinkComments(0)

2017年07月01日

美ヶ原トレイルラン

image



美ヶ原トレイルラン!
14キロエントリしましたが
悪天候で8キロに、、


とにかく大雨笑



トレイルラン初でしたが
下りがとにかく楽しい!


登りはマジできつい、、



次は白馬35キロ!

それまで走りこまないと。。




goyan531 at 12:34|PermalinkComments(0)

2017年06月19日

やまのぼりはじめました

image


やまのぼりみたいなこと始めてみました


長野 美ヶ原高原


誰が見つけたか知らないけど本当に美しい!


色んな景色求めて色々といきたいですね
しっかし子供のころより、身体が重い重い、、
のぼりはヤバイですね、、
痩せよう、、

goyan531 at 15:45|PermalinkComments(0)

2017年05月30日

かぐら スリーデイズ!

image


先週、今週とかぐら
一瞬の晴れ間で一枚!

あとはほぼ濃霧、、
でもいい練習できました!


image


夜は居酒屋ゆたのおにぎり、、
塩おにぎり、、、
よきです

goyan531 at 09:16|PermalinkComments(0)