May 17, 2007

眉毛ゲジゲジ系アーティスト

前に書いた目の調子がまだ悪いのでまた眼科に行く。プラス看護婦さんを見に行く。
診察は新しい目薬出しときましょうね〜みたいな感じで終わったんだけど
検査中に先生がいきなり「んっ??」ってなんか不思議がる。
机中のモニターを見るとマブタになんか刺さっとる…あの二重の溝に無色透明な糸が生えとるんですわ。
釣りをしたかとか整形手術したかとか聞かれたけど心辺りNothing。さすがに整形手術は無いな。
ピンセットで引っこ抜くとホント細い釣り糸がカールして現れる。明らかに毛ではない。
何だろね〜的な感じで軽く終わったけどこっちとしては気になりますぜ。
宇宙人に拉致されて手術されて異物を埋め込まれるイメージですもん。
まぁその「異物」はガーゼに包まれてごみ箱行きになって迷宮入りしてしまいました。


goyaya1989 at 01:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔