2005年06月12日

妹ができました(^-^!!

数日ほど前のことなんですが、ブログ『アンダンテ』で、「姉を呼ぶとき、みんなならどう呼ぶ」という話題をしていたときのことです。

ごぜん:「ちなみに、全然関係無い話なんですが、僕が欲しかったと思う兄弟は妹で、呼び方は「お兄ちゃん☆」を激しく希望(>-<!!」

と書いてみたら、なんと、瑞希さん(アンダンテの管理人さま)から驚くべきコメントが!!

瑞希さん:「私が欲しい兄弟はお兄ちゃんですね。弟や妹は希望があっても、お兄ちゃんは無理だものなあ…。
もうこうなったらお互いの利益が一致してるので兄弟の契りでも交わしませんか?(笑)「お兄ちゃん☆」と呼びますよ!


しばらく、ベッドの上で悶えてました(^-^;。
あの、あの、あの瑞希さんが、僕の妹にぃぃぃぃ!!!?ってかんじで、もう、一も二も無く了承でした(>-<!!!

瑞希さんは、現在高校二年生の女の子(『女子高生』ってだけでも、ポイント激高です>-<!!)で、医大志望、頭もよく語り口もユーモアに溢れ、しかも巨乳で小柄な上に可愛いんだとか(^-^。僕の妹にとって不足は無し、どころか、夢じゃなければバチが当たるような話ですね(^-^;。

と、いうわけで、僕、ごぜんは瑞希さんと義兄妹の契りを交わしたので、これからは『Endless world -咬竜の庭-』は『アンダンテ』と兄妹サイトということにもなります。
いえ、兄より妹の方が、歴史もあってアクセス数も(おそらくダンチで)多いですが(^-^;。

まあ、兄妹サイトといっても、今のところは特に何をするというわけでもないのですが(汗)、とにかく、今まで以上にごぜんは、マイシスター・瑞希さんの『アンダンテ』を応援いたします!!


アンダンテは、『僕と僕の好きなものシリーズ』で、いずれもっと詳しく紹介します。え?key作品の紹介?すいません、今まだちょっと忙しいんで。もうちょっと待ってくださいorz。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gozen1020/24947116