2007年10月22日

1/144 HG シビリアンアストレイ DSSDカスタム

1/144 HG シビリアンアストレイ DSSDカスタム


ガンダムとしては行き過ぎ感のあるSEEDの中でもさらに異色なフォルム。
しかし民生機という設定で、無駄のないシルエットに妙に説得力が生まれるのは
不思議なことだ。

変にややこしい形ではないので金型も作りやすいのか、全体的にいい出来。
といってもHGの域は出ませんが。
スターゲイザーが好きな方にはお勧めです。



スターゲイザーはGジェネとかスパロボには出てくれないんでしょうか?
期待してるんですが・・・。

主にスターゲイザー中心のお勧め記事です↓



ゲイザー
SDガンプラ BB戦士 うちのコレクション
手に入れてきました。
ビームサーベルだとぉっ!!!!
ガンダム、機動戦士ガンダムSEED C.E
頭の中を掃除中、部屋は後回し
ガンダム00第2話「ガンダムマイ
スピッツ情報について知りたいです。
10月13日 月だってたまにはそっと
ワイヤーデザインプランターボックス TB-720
機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動
サンライズはもうあれだ。
機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER
スランプだよ!よしおかさん
HG 1/144 シビリアンアストレイ DSSDカスタム
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) 第1
3つのガンダムを見た
出張パソコンサポート
00第1話:ソレスタルビーイング
起動戦士ガンダム00
機動戦士ガンダム00観ました
Gジェネクロスドライブプレイ記3と、その他ごちゃまぜにいろいろ
00ダブルオー
Qスタ発足一周年記念カントダウン特集
新作
『Lunarian』
『幕板の付いた無垢板』
石田繋がりで…。
あにめ
鏡の中から…
新キット
VSシリーズ新作
機動戦士ガンダムのVSシリーズ最新作!
BB戦士 荒鬼頑駄無
松竹梅 上撰 パック 2000ml
一目惚れしてしまった///
マリュー・ラミアス出る
ガンダムと占いが好きで何が悪いんだよ!!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ