暑さをぶっ飛ばして夏を乗り切ろう!!
楽しく飲んで、英気を養おう♪
ということで、8月10日、東京本社のスタッフ全員で納涼会を行いました!

いつもは帰りがちょっと遅めですが、
この日はやる気満々で、ほとんどのスタッフが一緒に出発!

IMGP0957
エントランスで集合写真☆いってきまーす!


会場は、夏の雰囲気を満喫するためビアガーデン!
が、しかし…
ちょっと(いやかなり)、暑い!!!!!!

会場は屋外で、近くでやっていた
明治神宮の花火大会の音が聞こえ、
ビルに隠れてほとんど見えませんでしたが、
花火の光も見えました!

そんな夏の雰囲気を味わいながら…

IMGP0966
かんぱーいっ☆

野外バーベキューはまた格別っ!
みんな腹ペコで、ガンガン焼いてモリモリ食べました!

     IMGP0963 IMGP0988
       野菜も忘れずに。                    こんがり焼けたおにぎりは最高っ!

おいしいお酒に美味しいご飯。
盛り上がりましたっ!

IMGP0972
右のテーブルの肉の減り方が、半端なかったです。

IMGP0991
うましっ!

IMGP0977
盛り上がってきました!

IMGP0994
飲んで飲んで!!

翌日から夏季休暇ということもあって、大いに盛り上がりました☆

普段は忙しく、なかなかスタッフ全員そろって飲みにいけないですが、
時間を作ってこういう機会をどんどん増やしていきたいと思いました!