2009年05月06日

長らく…。+第一次接近遭遇。

大変長らく休んでおりました。
休んでいた期間アクセスしていただいた皆様、誠に申し訳ありませんでした。



言い訳めくんですけど、仕事の終了時間が22時を廻る事が多くなり、休みはほとんど寝てばかり…。時間を作ろうと思えば作れたはずですがやらなかった、私の怠慢でしかありません。
日記、とタイトルに付けていたらタイトル倒れに拍車がかかってました…。



今後どうこう、とは一切申しません。出来る時に更新するスタンスにしたいと思います。それこそ宣言して更新せず、が続いてますんで。
…こんなブログですが、お付き合い頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。



では改めて。
「年齢差夫婦のアレコレ」更新再開します。


で、続きはきょーこさん絡みのお話。
さて
実は夫婦揃って4月の最終の週末に仙台へ行ってました。
私の祖母の一周忌でして。昨年の葬儀の際は私単独(妹のクルマで移動でしたけど)だったんですが、今回はさすがにみーも行かなきゃヤバいだろうって事で。


ワゴンR君で移動だったんですが、東北道を自らの運転で移動ってのが約二年ぶり。…仙台くらいの距離が楽ですねー(´ー`)いい感じのドライブです



で、今回の帰省、法事と共にここ数年の希望っつーか懸案事項っつーか…とにかく心に引っかかってる事を叶えてしまおうという事にみーと決めました。



それは
「不良主婦きょーこのぐうたら日記」改め「crazyhorn's confusion diary」の筆者・きょーこさんとの第一次接近遭遇(^Д^)


ネット上ではかなり長いお付き合いをさせていただいてるんですけど直接お逢いする機会がなかなかなくて…。私も幾度となく帰省してましたしきょーこさんも首都圏に来られてたりしてらした(記憶違いなら申し訳ない)んですけどね…。
今度こそ…!って気持ちは正直強かったです(´ー`)


で、前もってきょーこさんにシフトを伺い、私やみーが無理じゃないスケジュールって事で



ひばり屋に朝駆け(^Д^)
法事が昼前で、その前に父方の祖母の墓参りしたかったんで朝飯をひばり屋で食べようという事に。



ひばり屋に着いて出迎えてくれた店員さんが



きょーこさんでした。
早朝にカップルで来るのは珍しいって事ですぐにバレました(^Д^)



で、きょーこさんの印象。
思ったよりパワフルな方だな、と(´ー`)
それと手が大きいなって思いました。恐らく私と同じくらいじゃないかなぁ。みーとさほど身長差なかったんですけどね。
それと、みーが言ってて私も思った事なんですけど、接客のプロ、しかもプロ中のプロ。
あれでクレームつける輩がいたらよほど性根腐ってるっつー感じです。



一時間程いたんですけど、後半はお客さん増えてきょーこさんが忙しくなりお話はあまり出来なかったんですが、お逢い出来てよかったです(´ー`)
…よく考えたら私のネット上で仲良くしていただいてる方で動くみーを見たのはきょーこさんが初(^Д^)



…とまぁこんな感じのファーストインパクトでした。次回はゆっくり酒でも飲めたらいいな(´ー`)
ではまた。
gpsf_sat01 at 20:55│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 足湯   2009年05月07日 01:17
堯漫陰◆院裕廚靴屬蠅貿舛い燭藕洪靴気譴討(笑)
まーさん、お疲れのようですね。
きょーこさん元気な様で安心しました。
2. Posted by ななたろう   2009年05月07日 06:42
5 あ、更新されてる

まーさん・みーさん、長旅and更新お疲れ様でしたm(__)m

きょーこさんもお元気そうな近況聞けて何よりです(^^)


またボチボチマイペースでの更新、楽しみにしてます

3. Posted by ひなた   2009年05月09日 22:10
5 更新おめ……じゃなくて、お誕生日おめでとうデス。
(^д^)w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔