2007年01月12日

はじめまして!

日記閲覧ありがとうございます。
簡単ですが自己紹介させていただきます。

もともとは大手金融機関でサラリーマンでした。
自信もあったのでファンド会社に転職し、バリバリ稼いでました。
でも、帰宅は毎日深夜。土日も休み無く働きづめ。
収入はそこそこでしたが、心も体も本当にへとへとでした。

こんな生活していたら、幸せになる前に壊れてしまうんじゃないか?
何のために働いているのだろう?
そんなことを思いながらインターネットをながめていたら

見つけてしまいました!

もっと、楽しく収入を得る方法を!

それが、これだったんです

おかげさまで、今ではサラリーマンをリタイヤして
本当に自由なお金と自由な時間を手に入れることができました。
ちなみに、手にしたお金と時間で夢だった事業も始めました

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Mr.利根川   2007年01月12日 17:47
始めまして。
訪問しました。
時間は本当に必要ですね。
設ける方法を見つけられて良かったですね。
今後の記事を楽しみにしています。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ