2016年12月11日

金曜日 伊勢崎の織物会館に行ってましたby銀バッタ

暖かいと勘違いして 革のYシャツで 銀バッタに乗ってはいけません・・・・
伊勢崎明治館のそばの伊勢崎織物会館に 寒さに負けて予定変更で行って来ました
5年くらい前に 反物を買ってまだ仕立てて無いんですが(^^ゞ
まあ 久しぶりにより道と言うことで
伊勢崎カルタのお出迎え

15317922_1225007980924671_639190109486248670_n






















1Fは がらんどうと何も無いです 
一瞬不安になるくらい・・・
2Fに行くと 機織りの教室をやっているみたいです
反物もこんな風に積まれています
小物も・・・
今回反物を買う財力が無いですが
小物をプレゼント用に買ってきました
15319293_1225007954258007_122524033873217996_n











15391148_1225007934258009_9161418101028716005_n

gpz250r_neko at 13:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GPZ250R | 群馬県遊び場

2016年12月10日

仮面ライダーエクゼイド Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー見てきました

初日の 第一回目という なんともヲタク満載で見にいってきました
パックマンがでると言うんで 好奇心
エロ監督 坂本さんなので アクションもお楽しみ

はい 相変わらず 皆さん動かされてます
エクゼイドの大人組もしっかりと(というより よく動いてます)
まあ メガマックスの伊達さん後藤ちゃんほど扱いひどくないですが
アラン様とマコト兄ちゃん 頑張りすぎて病院に・・・・
マコト兄ちゃんと ひいろ君がコンビ君で戦うの 個人的に嬉しい
アラン様の服 とにかく動きにくそう おなかも出るし(^^ゞ
それでも アラン様 よく動いてくれました

ドライブさんは ちゃんと結婚指輪してるし
霧子さんに電話したりして 大人びてましたねぇ・・・
ちゃんと警察官してたし

ゴーストさんとエクゼイドさんがくじけそうになるたび
「俺が最後の希望だ」って ウイザードさんが出てきてくれるかと思えば
飄々とした つかみ所の無いままの 晴人さんでした
ううううう ウイザードが楽しみの私には

ガイムに至っては そうやって出すのか!!!!
確かにそれなら 本人いらない!!!
「神様すげえな・・・」
すべてこれで終わります(^^ゞ

とにかく 息もつかせないまま 話が進みます
さすが坂本組・・・・

でも最近 ワイヤーアクションが減った見たいと娘が・・・・
そういえば 飛ばなくなったなぁ・・・・
女の人の足技は相変わらずです
敵幹部はかっこいいです

これ 多分もう一度DVDでみたいです・・・・・
CzNtMguUkAATWZM


gpz250r_neko at 17:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月09日

ある意味 これも記憶遺産

朝から 少し断捨離
これを見てると一つの時代が終わったら気がします
今ではPCカードスロットもないし
4MBじゃなくて 4GBですから・・・・

15442373_1224490364309766_6622245799878323720_n



初期のサウルスや Linuxザウルスも一つを残して処分です
170MBのHD PCカード
スロット二つ使って 差し込むとヒュイーンと音がします
いまじゃ 円盤では無くて SSD
本当に記録遺産です

15283908_1224490394309763_3655558988935800418_n


gpz250r_neko at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月08日

誰が上手く言えと・・・・

ほんとうに 誰が上手く言えと・・・
確かに 志望校とかばれたら 落ちたときいやですもんねぇ・・・



gpz250r_neko at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月07日

まるで漫画のように玉突きが・・・

 パトカーも 多分雪かきの車も 追加のバスも・・・
まるで漫画のような現実


gpz250r_neko at 13:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月06日

はんなり ぐんまちゃん

ことしのふゆのぐんまちゃん
はんなりした姿です
早速待ち受けに(^_^)V
240x400-1


gpz250r_neko at 17:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月05日

保健所検査 嫌だよぉ

ニューイヤー駅伝のため 保健所が検査に来ます
例年の事だけど 本当に嫌だよぉ

普通の検査じゃなくて 客室も厨房も検査
明日が怖い

gpz250r_neko at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月04日

作ってもらいました

3e9ca382.jpg
石を預けてワイヤーワークで帯留めを作って貰いました


gpz250r_neko at 20:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PHSから 

2016年12月03日

かわいいプチプチシュー

ca113319.jpg
見つけたのは良いけど
どこで売っているか不明のまま(;^_^A
食べてしまった…


gpz250r_neko at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PHSから 

2016年12月02日

ちくちく・・・・ぼきっ・・・

今日は朝から帯を作り帯に
形だけは作っていたのですが 形だけなので上手くいかないから 今回は紐付け…
自己流なので変かもしれない
でも長さがぎりぎりだから(太い私が悪い)
締めないよりは良いと思って・・・
はい 針が二つになっちゃいました
途中から気分は畳屋さん(^^ゞ
糸をとれば元の帯になるから 許してください

15268032_1214959161929553_3110485836836230969_n




gpz250r_neko at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)着物 
フォクすけブログパーツ
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
Archives