2007年02月21日

2がつ21にちのにっき



世間の冷たい荒波に
のみこまれてしまうかと
思っていたけど.
なんとか
やっていけそうです


てすと返し-
世界史概論わまぁまぁ
思ってたよりわ…
って感じ^^


英語オーラルわノーコメントで
とくにオーラルわ………

仮進級になりそう・ω・`;


返されたとき
すごい衝撃を受けた
のびのびたみたいな
点数だった
この先どう
生き抜いていくべきか
って考えて泣きそうだった



世界史の先生が
いってた分類方法だと


生まれてこなきゃよかった

に入るよ


何でこんなに頭が
悪いのかなぞ!!!


かえり
ちょことくっきー
もらった
怪しいのわ
かずえに押し付けた



お母さんにドナルドぺん
買ってあげた
なんでボールペンに
あんな大金かけるのか
なぞ^ω^



はやく美容室いきた-い
でじぱかけた-い

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by チョコ押し付けられたかずえ笑"   2007年02月21日 20:06

世間の荒波
耐えられそうですか?

かずえは
頂けるのなら
何でも食べます!


はやくストパーかけたい春休みまだかなあ〜(>_<)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星