2007年02月18日

また作ったのです( ・ω・)

f9e61d05.jpg
トリュフを作るのに失敗したので、急遽作りかえました。
なので、材料適当です(笑)

生チョコの状態で生クリーム入れすぎて丸まらなくなってしまったんです。で、別にメレンゲを泡立てて生地に溶かした生チョコを入れて焼いてみました。


…で、また失敗(笑)

「なんか焦げ臭いな〜」って思ったら、温度調節を間違えていまして。180度で焼いていたんですね。途中で160度に下げて焼きました。

とりあえずママンがおいしいって言ってくれたので、ヘタな失敗しないで良かったと思います(笑)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星