2015年08月24日

サンデー焼肉

3590c766.jpg
3b331e98.jpg
日曜日にーやんに焼肉連れて行ってもらいました。

ここの焼肉屋さん2回目でしたが、高級感ある雰囲気でとっても美味しいです。

ビーカルが思いの外美味しくて、炭水化物は取らない様にしようと思ってましたが、我慢の限界。

最後にビーカルと小ライスでビーカル丼食ってやりましたよ。

だから?

節度ある焼肉でした。

にーやんありがとう。


2015年08月17日

夏休み

2cc939e4.jpg
70fec140.jpg
fd68c5b8.jpg
f78772b9.jpg
9efbb37a.jpg
お盆は実家に帰りました。

念願の世界一美味いカレーにすき焼きに刺身、たらふく食べました。

大袈裟じゃなく親父が作るカレーは世界一美味いと思う。

なんなら自力で食べに行って下さい。

他のカレー食べれなくなるから。

兄貴の家族も一緒だったのでいっぱい赤ちゃんと遊びました。

皆でお決まりのプールに、何年振りかの祭りにも行って最高でした。

しかし事件がおきたのだよ。

ナウ太郎がもどしたのです。

初め俺が散歩で歩かせ過ぎて吐いたのかと思いましたが、
症状を見たらどうやら違ったらしく、
赤ちゃんを可愛がりすぎて、私が一番なのに何で!?と心身症になり何回かもどしてしまったという結論に至りました。

反省ですね。

俺が赤ちゃん抱っこしようとしたら、ナウ太郎が赤ちゃんに襲い掛かろうとしました。

マジビビ。

お詫びにたくさんたくさん可愛がりました。

ごめんよ、ナウ太郎。

因みに祭りではチーバくんが盆踊り踊ってました。

とても暑そうでした。

ベビーカステラ生まれて初めて食べましたが、とてつもなく美味しかったです。

癖になりそうでやんす。

実家近くにある隠れ家カフェも行きました。

コーヒーも美味しく、静かでとてもいい感じでした。

石川家の皆様、35歳独身を楽しませてくれて本当にありがとうございました。

明日からまた修行です。

なんか彼女が欲しいです。


2015年08月14日

8月9日試合でした。

負けました。

修行が足りませんでした。

練習復帰した時体が重いと辛いので、今回から試合終わっても節度ある食事をしようと思ってました。

が、無理でした。

二日は頑張りました。

三日目から爆発しました。

今はタヌキみたいなお腹を優しく触りながら、しょうがないよと自分に言い聞かせてます。

やるか、やらないか。
やるなら、精進あるのみ。

ちーん。


負けたのでとりあえず大門は卒業します。



応援してくれた皆様ありがとうございました。


2015年07月25日

いちごかき氷

589bf0a5.jpgセブンイレブンで売ってるかき氷。

最近ハマってます。

寂しいです。

けど美味い( ̄〜 ̄)

風呂上りとか最高です。

今週の練習も終わりました。

来週また駆け抜けてやるぜ。


2015年07月16日

ベーグル屋さん橙!

2df3f404.jpg
5efa3ac9.jpg
7d115611.jpg
833bab28.jpg
今日はトライブさんで練習させてもらいました。

相変わらずの素晴らしい練習で、ものっすごく疲れたよ…。

そしてトライブの練習後は毎度お馴染みのベーグル屋さん、橙(だいだい)!


いつもの様に買い物したらおねーさんがいつものお礼にとヘルシークッキーをくれました。


俺だけかと思ったら違うみたいなのでトライブファイターはGOだぜ。


クッキーにはキングやWINとメッセージが入っててほっこりしました。


橙のおねーさんありがとー!


2015年07月13日

BANANA

102db185.jpgバナナはいいよなぁ。

栄養あるし、美味しいし、消化もいいし。

バナナはいいよなぁ。

今の時期すぐ黒くなるからスーパーや八百屋でしょっちゅう半額で売っててお得やでぇ。


昨日で天皇の料理番終わっちゃった。

本当に面白いドラマやった。

また楽しみ見付けないと。

どこかにとしこみたいな子おらんかのぉ〜。

としこお疲れやったな。。。


2015年07月06日

WWE

9685888f.jpg今年もやって参りましたWWE!in両国!!

今年はなんと言ってもブロック・レスナーでしょー!

自分は指導で遅れて両国到着。


ちょうどレスナー始まる1試合前でした。


レスナー盛り上がってたなー!

両国大興奮でした!


ジョン・シナより盛り上がってたかも。


そして俺の席隣に可愛い可愛いジョン・シナがいました(笑)


我らが八隅先輩の息子さんです。


名前もシナ!


シナ君ベルト巻いて決まってたなー!


レスリングで全国獲ってます。

パナイっす。


2015年07月01日

8月パンクラス

8月9日の試合ですが、相手選手の怪我によりクリスMAN選手と対戦する事になりました。

前回の中村選手との試合では西部警察被りで、今回のクリスMAN選手はサングラス被りです。

クリスMAN選手、負けたらサングラス止めてください。

あと当初試合する予定だった久米選手は選手生命に関わる目の怪我と発表されてました。

復帰願っております。


ではやってやります。

応援宜しくお願いします!


2015年06月26日

ベーグルライフ。

65dc8ad5.jpg減量に入る。

ベーグルだけが楽しみになる。

頻繁に買いに行き、買いだめする様になる。

お陰でベーグル屋のお姉さんと仲良くなる。

別に何もない。

しかしここのベーグルはほんっと美味い。

俺が特に好きなんは、
きなこあんこクリームチーズだろ〜
オーガニックバニラビーンズクリームチーズだろ〜
プレーンだろ〜
ココナッツだろ〜

また来週買いに行くの楽しみだぜ。

写真はマカデミアショコラ。

俺は2日くらい経った堅めのベーグルをガシガシ食べるのが好きなんじゃ。


今週の練習も明日のラントレのみ。
明日は雨なんかのぉ〜
止むんかのぉ〜

今日はてるてる坊主作らないで寝るとするかのぉ〜。


2015年06月21日

天皇の料理番

9b6602b3.jpg毎週見てるドラマ、天皇の料理番が凄まじく面白い。

キャスト全員素晴らしい。
特に兄やん。鈴木亮平いいわ〜。

俺にも兄がいる。ドラマの兄やんに似ててダブるとこがある。

だから感動する。

さだまさしの歌もいいわ〜。

どこかにとし子みたいな子おらんやろかぁ…。

とし子と結婚したいわ〜。

写真は佐藤健にちょっと似てる釜谷。