2014年12月19日

お弁当

0080eac4.jpg最近はお弁当作ってます。

この日は、鶏肉と野菜の炒め物。
ゆで卵。
玄米。

これがまた美味い。

こんな弁当を毎日作ってくれる人はいないんかね。

料理上手な岸本セシルちゃんみたいな。

じゃあ走ってくる。


2014年12月14日

バナァーナ

7853c760.jpgいつも近所の八百屋さんでバナァーナを買うのですが、毎回サービスしてくれます。

毎回3袋買うのですが、
そうすると2つくらいサービスしてくれるんす。

野菜も同じ様に2つ3つぐらい買うとサービスしてくれます。

有り難き幸せ。

場所は教えましぇ〜ん。


2014年12月13日

8時だよ!石川家ちょっと集合!

d86c3d71.jpg先日、従兄弟の健太郎が東京に遊びに来たと言うので、
俺の一言で集めました。

店は中野、高円寺辺りで探してたんだけどやっぱりココへ来てしまいました(笑)

久々に集まって色んな話して、楽しく飲み食いしました。

あの日の俺らを見たら、ばあばも喜んでくれるんだろうなぁ。

また集まろう!


しかし寺田トークが従兄弟達に通用しなかったのが、俺はとても悔しい。

お前もっと本気出せや!!

ご飯は美味かった。


ありがとう!


2014年12月08日

リアルジャパンプロレス

c0b01fa6.jpg
167765d2.jpg
1d871054.jpg
金曜日はリアルジャパンプロレスを見に行きました。

この日は大仁田、斎藤アキトシらも出場。

久しぶりにプロレス少年に戻った自分がいました。

私は平成維新軍のイベントや、プロレスが千葉公園体育館でやる時は必ずと言っていい程行ってた大のプロレスファンでした。

10・9東京ドームの新日vsUインターの全面戦争が行われた日は、チョーおっかねーレスリング部の監督に殴られるの覚悟で

「歴史の証人になってきます!」

と言って練習を休ませてもらい行きました。


FMW見に行った時に、大仁田の聖水も掛けられた事もあります。


昔は後楽園の非常階段の落書きを見ながら
俺もいつかはここでプロレスをやるんだ!と思ってました。


そんな事も思い出した金曜日。


見終わって軽くご飯を食べ、六本木の知り合いのバーで飲んでたらボクシングの粟生チャンプと会えました。


最初気付かず、気付いた時は興奮しました。


練習でやられた以外はいい1日でした。


また明日から頑張ろう。


2014年12月03日

千葉パート2

05835d84.jpg
f29c2105.jpg
実家近くのトレーニングセンターでトレーニングして、

そのままセンター内にある温泉入って、

サウナ入って、

サウナが綺麗になってて、

サウナの熱さがハンパなくなってて、

風呂上がりに房総サイダー飲んで、

ナウ太郎に癒されまくって、

の千葉でした。


また正月会いに行きます。

ナーウー!ナーウー!


2014年11月30日

ハッピーウェディング

e8a7e5aa.jpg週末は千葉に帰りました。

土曜日は地元の友達MくんとTちゃんの結婚式。

突っ込みどころのある、いい結婚式でした。

私は式の受付と二次会の司会を務めました。
何故か馬車馬の様に働かされました。

二次会で女の子達を三次会に誘ったらTちゃんに
「このこ達は早く帰らなきゃいけないんだ。」

と断られました。

それをこんな事言われたぞ!と冗談混じりに、、軽く本気でMくん言ったら
「アイツはそういうとこあるんだよ!」
と怒り始めてしまいました。

ヤバいと思いMくんに「いやいや、冗談だよ。」

と言ったのですが

「いや、本当アイツはそーゆーとこあんだ!アイツー(`Δ´)」

と怒りスイッチはオフにならなそうだったので、ヤバいと思いながらも放置。


結局女の子達は来たのですが、私は疲れと酔いから眠くなり端で寝てました。

そこにMくんTちゃんが登場。

寝てる俺を見てMくんは、えーちゃんフテってる。と思い、Tちゃんを怒りに外へ出て行ったみたいです。

戻ってきて私は起こされ、Mくんに呼ばれ
「えーちゃん言ってやったよ!
石川さんをあんなに怒らせたんだぞ。あんな怒った石川さんを見た事ない。
今日で終わりだ!」

Tちゃんの目に狂いはない!

Mは最高な男だよ。

女の子には理解し難い事だと思うが。。。

あと俺怒ってないからね。

今度お詫びにご飯ご馳走します。


強引だけど末長くお幸せに!(笑)


2014年11月25日

げってん病!

e2284a85.jpg
29e89fd8.jpg
先週ちょいと体調崩したので、げってんの水炊き食べに行きました!

げってんと言ったらもつ鍋だけど、水炊きもイケるー!

その日は大晦日に試合が決まったタンタンの佑馬も一緒でした。

ちょこちょこ携帯見てました。

突っ込もうと思って横見たらTホルモンも携帯見てました。

食べ終わった頃、げってん三日連続というタンタンのフミヤが来ました。

友達と待ち合わせだというフミヤも携帯ばかり見てました。

タンタンの皆は携帯が大好きなんだね。


そして2日後もフミヤに負けじとげってんでもつ鍋食べに行きました(笑)

げってん病ですな。


げってんは本当に本当に美味しいので皆さん是非行ってみて下さい!

Tホルモンさんご馳走さまでった。


2014年11月19日

10月パート4、結婚祝い

442d9233.jpg
f45f2bb6.jpg
俺の兄貴が5月に結婚したので、従兄弟のにーちゃん家で結婚パーティーをしました。

特製のパエリアや豪華料理でもてなしてくれました。

長女さくらも料理手伝ってくれてました。

本当美味しかった。

ありがとう。

ご飯食べて、子供達とディズニー映画見たり、外で遊んだりしました。

子供を育てるって大変だね。


にーちゃんは家から近いのでまたご飯食べ行こう。


2014年11月18日

10月パート3

2d77a7be.jpg湘南魂無差別級チャンピオンの長渕宮川は東中野には行かず、チヤホヤされる赤羽ジムにばかり来てます。

こんなどうでもいい話は10月と関係ないですね、、、


そんな湘南魂も予定していた12月、選挙により流れてしまいました(T-T)

残念ですが、次楽しみにしてますよ!


しかしチャンピオン太り過ぎて魔神ブーみたいですね。


後ろの二人はブーちゃんの助さん角さんです。


初めて言いますが、赤羽には宮川の弟子がいるのです。


山宮さんどうにかして下さい。


2014年11月17日

10月パート2、ありがとう寺田興行。

0742ce2c.jpg
cf03e709.jpg
b44b5bc6.jpg
10月はDEEPもありました。
TDCホール大会。

グラバカから恒村がチャンピオン大塚に挑みました。

結果は3ラウンドでチョーク一負け。

いい試合でした。


俺が言える事はインターバル中も試合後も恒村に言いました。

後日AACC陣営の話を聞いたら「やっぱりそうか!俺は間違ってなかったか!」
と思いました。

恒村さんお疲れ様でした。


そしてその興行はアライアンスの寺田功引退興行でもありました。

三度目の網膜剥離になり引退を決意。

恒村に付きっきりだったので、セレモニーは見てないですが。

一生格闘家でいて欲しい、、、高阪さんの言葉は重みがありました。

響きますね。


興行の後は寺田を囲む会をやりました。

恐らく皆飲んで騒ぎたかっただけだと思われます。

長南さんにスプーン山盛りの塩を三杯か四杯食わされました。

すぐ腹を下しました。

喉乾いて寝れませんでした。

しかし最高に楽しかった。

また皆で飲みたいっす!


一番下の美木はこの間の飲み会も一緒になりましたが、隠れて水を飲んでました。