2016年04月30日

分かってる。

9b5afc72.jpg昨夜、今夜と晩御飯は焼きうどんを作った。


今日の方が美味くでけたぁーっ!


やったぁー\(^o^)/


やっぱり自分で作って食べるのが一番美味しいっすな。


んな事分かってるんだ。


自分で作るのが、栄養のバランスもいいしお金掛からないし。


分かってるんだよ。


節度のない食事をしてはいけない事も。


分かってるけど、ムリイィィィィーーーーッ!


あー暇。


2016年04月29日

一本堂の食パン

2e952adb.jpg千歳烏山の一本堂の食パン。


試合後に必ず食べようと決めてた物のひとつ。


今日八隅先輩に挨拶しに千歳烏山のロータスへ行ったので、一本堂寄ってからロータス行きました。


一本堂食パンを3つ買って、
1個は兄貴んちに。
1個は家帰ってからの俺用。
1個はお店出て速攻食べる用。


熱々焼きたてが一番ですね。


スーパー行儀悪いですが。


試合終わってから必ず食べる物リストを実食する俺は意志が固い。


ヘルプミー。


2016年04月28日

からの上野カリスジム。

35ed38bb.jpg
3bcd9810.jpg
65ff919b.jpg
パンクラスイズム横浜からの上野にあるカリスジム。


ウッチーがメインインストラクターを務めております。


こちらもまぁ綺麗な事。そして広い。


ここはキックボクシングだけですが、十分フィットネス、ストレス発散出来ますね。



人間はゼェェェッッッッッタイ身体動かさないと駄目な生き物ですからね。



ウッチー次戦大一番決まりました。


応援するしかないっすね!


以上伝統あるラントレメンバーのジム巡りは終了。


カリスジム近くにある肉めしかとうはタイミング悪く行けなかったので、また行くとしましょ。


パンクラスイズム横浜

807481a7.jpg
c14a6546.jpg
パンクラスイズム横浜にお邪魔しました。


昼のプロ練習の時間だったのでBOSS北岡の写真も風景も撮れずでしたが、

広々としたマットスペース
まるごとドバっと1ケージ。

フリーウェイトにサンドバッグにトレッドミルやバイクなどのフィットネス器具も充実してて、とってもいいジムでした。


プロ練習も少し見学させてもらいましたが、いい練習してました。


北岡は全然優しいですよ!(笑)


フィットネス始めたい方、プロを目指してる方は是非行ってみてください!


素晴らしいジムでした!


2016年04月27日

焼肉

d8b1cd43.jpg
929f8c8a.jpg
a764de66.jpg
昨日は戸部さんに誘って頂き、足立区の焼肉屋さんへ。


昨日は先日の引退試合で初TKO勝ちするというミラクルを起こした阿佐美ザウルスもタイミングよく参加。


なんだかラインを乗っ取られたとかごちゃごちゃやってましたが。


久々の焼肉と、大盛りご飯。


最近は焼肉行ってもご飯食べない様にしてたが、昨日はタレに肉を絡ませ、ご飯にバウンドさせ、肉とご飯を一緒に食べるというデブ食いを堪能しました。


でもやっぱ肉は肉だけで落ち着いて食べた方がいいね。


せっかくバウンドを教えてくれたのに戸部さんごめんなさい。



このお店はタンタンファイトクラブの皆もよく使ってるお店で、
入口には阿佐美ザウルスの写真やTシャツ、サイン(左)が。


ちなみに右のサインは元ボクサーの坂本博之さんのサインです。


畑山とやった。


阿佐美と坂本博之…………
阿佐美と…坂本…。


お願いです。店長さん。


今すぐ坂本さんに謝ってください。


そして今すぐ阿佐美グッズを床に落とし、坂本さんのサインだけ額に入れてど真ん中に飾ってください。


今すぐです。


て事で戸部さんありがとうございました!


楽しく美味しい時間でした。


2016年04月25日

負けました。

試合負けました。


応援してくれた皆様、ずっとサポートしてくれた遼、そしてセコンド付いてくれたロータス会長八隅先輩、パンクラスイズム横浜BOSS北岡、力一杯のセコンドありがとうございました。


自分の力及ばずでした。


パンケーキでも食べます。


2016年04月23日

計量パス

無事計量パスしました。


一安心。


残すは明日!


ガッチリいくので、応援宜しくお願いします!


2016年04月18日

朝食

e1b055b1.jpg朝食はこんな感じ。


ウンチじゃないよ。


2016年04月16日

練習終了

494d0cfd.jpg今日で練習という練習は終わり。


今回もグラバカ、ロータスさん、ハーツさん、トライブさんでいい練習が出来ました。


ありがとうございました!


あとはしっかり体重落とします。


あー、俺特製ジェラート食べたい。


本当に美味しい。


バナナって凄いな。


いや、冷凍バナナ凄いな。


あっヒント言っちゃった。


減量中腹減ってるのに、なんでご飯の特集されてるテレビとか見ちゃうのだろうか。


自分が食えないから、人が美味しそうに食べてるの見て満足してる俺がいる。


目の前でやられたらさすがに厳しいけど。


スパァーン!いくけど。


明日もあーせかーこお。


2016年04月11日

減量中

028e7a20.jpg俺が発明した特製ジェラートがたまらなく美味い!


減量中だからほぼ毎日自炊で
特に思うのだが、自分で作った方が安くあがるし量あるし美味いね。


お料理屋の皆さんなんかごめんなさい。


しっかしこのジェラート本当美味い。


プロテインも入ってるよ。

作り方はね、、本当美味いわー。


昨日はしゃぶしゃぶを家で食べたのだけど。


お肉は精肉店でちょっと高めのでしゃぶしゃぶ。

本当美味いね。


店で食べたらいくらになるのやろな。


いやー、美味かったわー。


昨日も風呂上がりジェラート作って食べたが、本当美味かったわ。


本当美味い。