2014年04月16日

食事

ed50fe49.jpg
52ec00bb.jpg
3938cd38.jpg
最近の俺は体に悪い物を毎日毎食食べようと心掛けている。

最後の写真は、ハンバーグ500をペロリと完食した湘南魂チャンピオン長渕宮川。


今日何食べたの?
と質問すると、必ず

「いやぁー今日はヤバいですぅ!」
から始まり、朝からの食事を言っていくのだが(本当は宮川が食べた物なんて全く興味はない)

食べてる物がほぼ毎回一緒で、
朝はおにぎり二個と菓子パンとか
昼は弁当を二個食べたとか
ジム来る前にスーパーに寄ってお惣菜を食べたとか。

今日はヤバいですぅの意味が全く分からない長渕宮川。

以上。


2014年04月14日

格闘家飲み

ae8e12e9.jpg
7edb3eea.jpg
1b9b0c55.jpg
fc044d92.jpg
先週長南さんトライブ二周年のお祝いを兼ねた格闘家飲みがありました。


銀座の焼肉屋さんでとっっってつもなく美味しい焼肉を頂いて、バーへ移動。


バーでは…書けない事ばかりだ…
裸で長倉とハカを踊らせてもらったのは最高でした。

いや、、よく見るとハカの途中大魔王が…いや長南さんが一人ずつシバいてますね。

3枚目の僕のビビり具合を見てください(笑)


バー行った後はギロッポンに移動して数件飲み行って、凄まじい宴でした。


ヨンテさんご馳走様でした!楽しい会を本当にありがとうございました!


そして長南さん二周年おめでとうございます!

写真は川之江のウルシ兄さんから勝手に貰いました。
ありがとうございます(笑)


2014年04月11日

飯田橋

59bb2f9a.jpg
9facc0e9.jpg
先日飯田橋に行った。

飯田橋と言えば法政大学。

法政おー我が母校〜♪

学生時代よく練習が終わったら食べに行った回鍋肉の店「えぞ松」に
10数年振りに食べに行った。

量はたんまり、速攻で出て来るから最高なのだ。


写真はホルモンさんと回鍋肉。


大盛り頼んだが俺は残した。


そしてついでに飯田橋の病院に入院中の釜谷のお見舞いに。

釜谷に回鍋肉をテイクアウトして持って行った。


釜谷もえぞ松回鍋肉が好きなのだ。


同じ部屋のおっちゃんにストレスを溜めてた。


リハビリ頑張れ釜ちゃん。


2014年04月07日

一見さんお断り

0665735b.jpg一見さんお断り。
のお寿司屋さんに昨日菊田さんに連れていってもらいました。

何年振りだろうか、二人きりで色々な話が出来ました。

と言いたいところなのですが、ここの大将がなんとまぁー、本当まぁーお喋りで…(笑)。

食べ始める前に大将に言われました。

「おいルーキー(俺)、今日は不幸な日だ。
こんなお寿司他じゃ食べれねーんだからよ。
だから今日の事はもう忘れな!」

「おいルーキー、ごめんな…
美味しくて本当ごめんなさい!」

大将の小芝居はうざかったですが、肝心のネタは確かにどれも素晴らしく美味しかったです。

大将と少し話をして危険を察知した自分は、寿司を口にした瞬間のオーバーリアクションを心掛けました。

途中なんで大将にこんな気を使わなきゃいけないのだろう…と考える事もありましたが、気持ちを揉み消しお寿司を堪能しました。


隣のノーリアクションで黙々食べてた可愛らしい女の子は、案の定

「さっきから何も言わず食ってっけど味はどーなんだい!?
感動してんのか!?」

とキレてました(笑)
もちろん冗談でですが。


菊田さんはここに20年も通ってるらしく、本当にぶちギレれられた事もあるみたい。
菊田さんだけネタを出されなかったり(笑)

「菊田さんにはイエローカード出したからな!」
とカウンター横に貼られてあるイエローカードを指さして言われてました(笑)

大将の話ばかりになってしまいましたが(笑)本当に美味しく楽しい時間でした。

二次会では格闘技の事やジムの事、プライベートな事までゆっくりと話せました(笑)


菊田さんありがとうございました!

写真は大将がいなくなった隙に菊田さんが撮った自分です。


2014年03月31日

負け

0a54d6a8.jpg今日の試合TKO負けでした。

あんな負け方は今までした事ないです。

今日試合だった戦友チアゴ・ジャンボは僕に
「アイムリタイア」と言ってきました。

自分は
「ミーートゥー」
と応えました。


冗談はさておき、ちょっとゆっくりして気持ちを整えます。

正直に、本心を言いますと、気力だけが自信だった俺に今日の試合はないなと今は思っています。


今回の試合も本当にたくさんの応援ありがとうございました!

試合後は山宮さんとファミレス行きました。


言いたくないけど、山宮さん今日は色々とありがとうございました!


2014年03月30日

計量

3a3c3343.jpg計量を無事パスしました。

明日おもいっきりやってきます!

応援宜しくお願いします!

写真は明日のメインISAOと弘中さん。

熱いカードがいっぱいあります。

頑張ります!


2014年03月23日

DEEP

1526c875.jpg
b80348b3.jpg
昨日はDEEP。
グラバカからSEI、永瀬、ライガーが出場。

自分はSEI山宮さんのセコンドで行きました。

まだまだ行くぜ。

俺ら。

来週は俺。

やってやる。


試合後はスーパードクターS食事会に自分も参加させてもらった。


とても美味しいお肉を頂いてチャージ完了!

来週も頑張ろう。

先生いつもありがとうございます!

しかし昔のプロレス話は楽しい。
本当プロレスファンで良かったと思う。


皆様お疲れ様でした!


2014年03月21日

ファイトウィーーーク!

640057df.jpg
1860b3fc.jpg
115ae59b.jpg
5ac48531.jpg
679cfed5.jpg
4f2f0702.jpg
明日はDEEP。
グラバカからSEI山宮、永瀬、ライガー成田が出場します。

自分はSEIさんのセコンドで行きます。しっかりサポートしてきます!

明後日はパンクラスゲートゲートにグラバカから唐沢、小野が出場。

小野は初試合。グラバカジムの先輩に揉まれながら頑張って力を付けてきました。

がむしゃらに頑張って欲しいです。


写真は小野と湘南魂ヘビー級チャンピオンの長渕宮川。

あとライガー式サーキットを激写。

まず指立て→ブリッジ前後→懸垂→大将に後ろから押してもらいながらのサンドバッグ(ジム会員さん)→壁に吹っ飛ばされる→最後にグラバカジム最強のかんちゃんとグラップリング。

皆頑張れ!


2014年03月11日

D−NET

7653fb48.jpg
5924639d.jpg
先週日曜日、第一回吐息でNET大会…って違う違う。
第一回D−NETグラップリングトーナメントが開かれました。


グラバカからはかんちゃんが出場。
今のグラバカジム最強です。

相手はプロの選手でした。
2-2のドロー、レフェリー判定で負けてしまいました。

目まぐるしい攻防の連続で、盛り上がりました。
とてもいい試合でした!


セコンドの俺と大輔が試合残り時間を間違え、笑いを取るという盛り上がりもありました…。


かんちゃんごめん。


D−NETは初心者の方から上級者の方まで大変な盛り上がりでした。


本当に素晴らしい大会でした!皆様お疲れ様でした!


2014年03月08日

プレッシャークック!

2e1f9437.jpg最近俺は圧力鍋で玄米を炊いている。

時間も20分で出来るし、モチモチだ。
普通に炊くより甘さも全然違う。

最高に美味い。

ご飯のお供もいらん。

それがプレッシャークックだ!