2014年10月16日

誕生日

a292f312.jpg
5588c472.jpg
e4dfc6a4.jpg
12日は誕生日でした。

35になりました。

その日あっしは沖縄にいました。

なぜ沖縄にいたかはまたにして、我らが鰓呼吸ダイスケさんにお祝いして頂きました!

その食事会に参加してた皆さんにも祝ってもらい、自分の人生にはなかなかないパターンでした。

大勢の方にお祝いしてもらい、スーパー嬉しかったです。

もー、その日は、、近年まれに見る酔い具合になりまして、、色々とご迷惑おかけしました。


ダイスケさん、皆さんありがとうございました!


そして今日ジムにいたらオープンしてすぐの時間にTホルモン会長がケーキを持ってきてお祝いしてくれました。

突然の事でビックリクリクリクリックリッ。でした。
さすが会長。

本当にありがとうございました!


そして一番大事な「えいじ」を長渕宮川に食べられました。


2014年10月08日

f92fafc9.jpg昨日火曜日は夜に用事が出来てしまい、指導を急遽永瀬智也に代わってもらった。

時間は掛からなかったので、永瀬が指導終わったら合流して必殺まっちゃんラーメンに連れて行った。

いきなり麻婆春雨をご飯なしで食べようとしてたので、一番美味しい食べ方を教えてあげた。


まっちゃんラーメンをとても喜んでもらえたみたいで良かった。


そして今日チャリで事故った。

一回転したが打撲だけで済んだ。

罰が当たったのか、、、いや、チャリも無事だし、怪我は打撲だけだしラッキーだ。

人間都合良く出来てるぜ。

何はともあれ気を付けて乗ろう。


2014年10月07日

パンクラス

cef870a2.jpg
7b44fb26.jpg
日曜日のパンクラス。

グラバカからプロ昇格トーナメント決勝戦に小野くんが出場。

見事優勝しプロになった。

赤羽ジムで入会し、東中野の若手に揉まれながらよくやってます。

赤羽から熱い男紙谷さんと、戦う歯医者さん塩谷さんが応援に来てくれてた。

おめでとう小野くん。


ネオブラットトーナメント決勝戦には遼、山宮さんの通算98試合目もあった。

結果は負け。

今、佐々木さんが若手をまとめ練習を頑張っている。

グラバカ歯を食いしばりやって行くしかない。


パンクラスの後は野村萬斎と永瀬智也と飲んだ。

野村萬斎とは飲むの初めてだった。

もうちょい話したかったが、諸事情により席が離れてしまった為にそこまで話せなかったが凄く楽しかった。


皆様お疲れ様でした。


2014年09月30日

入会金無料キャンペーン!

c3da7ef2.jpg来ました!
グラバカジム10月〜11月まで入会金無料ですよ!


昼クラスもあるよ。

一番遅いクラスは21時30分スタートだよ。

東中野と赤羽両ジム通い放題だよ。


写真は木曜日グラップリングクラス後の一枚。
左からエメリヤーエンコ・ヒョードー選手。
体験さん。
アメリカン皆川選手。
西川ヘレン選手。


体験さんは体験なのでいないですが、他3人も待ってますよー!


皆様のお越しお待ちしてます!


2014年09月29日

ラグビー日和

c5d2e471.jpg
8b1857b2.jpg
大学ラグビーのリーグ戦が開幕したので、昨日久々中大の応援に行かせてもらいました。

相手は私が中退した法政大学。

熱いぜ。

前半法政、後半中大な感じでした。
後半追い上げるも点数届かず、負けてしまいました。

次勝って勢いつけちゃおーぜぇー!

また応援行きます!

俺もだんだんラグビーの事が分かってきたぜ。

しつこいけど本当ラグビーは男のスポーツや。

カッコえ〜わ。

女子ラグビーもあるけどな。

それはそれだぜ。


頑張れ中大!

う〜〜!前へ!前へ!


2014年09月26日

とある日の赤羽ジム

90f4a321.jpg
3c560a56.jpg
赤羽ジム初期メンバー、ウボンが海外から一時帰国してて、一年振りにジムに来ました。


相変わらずでした。

いっぱい自慢話されました。

久々に出た柔術クラスでは皆が強くなっててヘロヘロになってましたね(笑)


また日本に帰ってきたら顔出して下さい。今度は飲みにでも行きましょう。



そして自分がハイパースピードチャリをゲットした為、首を切られるんじゃと心配になった長渕宮川が赤羽ジムに来ました。


帰りに
「私はダイエットします。ラストにハンバーグ食べたいです。」
と言ってきたので

必殺ビリーザキッドに行きました。


相変わらずの美味さでした。

ステーキも食いたいだろうと思い

「長渕、ちょっと食うか?」
と気を使ってやったら

「えっ!いいんですが!?」
と僕のステーキ二切れも長渕に奪われました。


凄く不快になりました。


帰りに俺んちまでの道間違えるし、お陰で時間倍も掛かるし。

運転手失格ですね。正直。
て事でクビにします。


サヨウナラ長渕宮川。


2014年09月23日

おニュー

158882cc.jpg念願のおニューのチャリGET!

これで東京中を駆け巡るぜ!


2014年09月18日

Americana fussball in tokio!

a493e155.jpg
6baef36a.jpg
d7866d3e.jpg
cd56c30a.jpg
従兄弟のコーヘェーくん!に誘ってもらいグラバカ会員でもあるフットボーラー岡本哲平君の応援に東京ドームへ行ってきました。


まずチアリーダーのお姉さん達が応援を引っ張って行ってくれました。


最高ですね。


岡本くんの親父さんと一緒に観戦したのですが、親父さんが
「喉渇いたか?ビール飲むか?何か食べるか?」
と気を遣って頂き、お言葉に甘えまくってビールを飲みながら応援しました。

最高ですね。


しかしながら石川さん怒ってますよ。

売り子のくそアマ共の押し売りがハンパじゃない。


歩合制だからとか関係ねーからな。

次行ったら泣かせっから。
マジで。

覚えとけよ。


中にはおしとやかで可愛いこもいましたよ。

でもあいつら、、、覚えとけよコラ。


フーッ



試合は惜しくも負けてしまいましたが、とても楽しく観戦させてもらいました!

また応援行くぜ!


試合見終わったら一緒に行った従兄弟のコーヘェーくん!、りょう、会員の井本くんでお好み焼きを食べました。

りょうが・・終始・・・・原監督の・・・真似をしてます。

い・・いーよー!ぜ・・全然サムくないよー!


2014年09月12日

とある日の湘南魂ファイターズ

8062cb6b.jpg
b9a17a25.jpg
7b931330.jpg
一枚目は東中野木曜日グラップリングクラスの後のエメリヤーエンコ・ヒョードー選手とアタッカーズ・ミヤタ選手。


二枚目は東中野木曜日グラップリングクラスの後のエメリヤーエンコ・ヒョードー選手とアタッカーズ・ミヤタ選手と真ん中にアメリカン皆川。


三枚目は石川英司専属運転手の長渕宮川ドライバー。


アメリカン皆川なんていたっけ。


どうでもいいか。


SEI山宮が自分のグラップリングクラスを紹介したせいで変態達が集まってきてしまった。


普通に頑張ってる会員さんもいるのでご安心を!


一度出たら病み付きだZ!


2014年09月11日

夏のおもひ出

b2ec8ae5.jpg
187e9fc5.jpg
292e3d71.jpg
9d82f856.jpg
73b66da0.jpg
bcfc45dc.jpg
DEEPもありましたね。

タンタンファイトクラブの佑馬が出場しました。

1ラウンド右アッパーだったっけな、多分。でKO勝ち。

本人は反省が残る試合と言ってたが、どこ反省すんねーん!

って、本人しか分からない事ありますからね。

佑馬くん練習も凄く頑張ってます。

おめでとう!


で、
長倉&和田と朝まで飲んだり

長倉はやっぱり途中休憩してましたが。

長倉と移動中バッタリ杉山しずか選手と遭遇。

えらい可愛かったす。


そしてウッチーと指導帰り2日連続で会っちゃって仕方なく飲み行ったり、


ホルモンさんに寿司食い放題ご馳走になったり、

その直後ビリーでステーキご馳走になったり、


で気持ち悪くて運転出来ない。右折は出来るが左折は出来ないとか言って、おれん家で休んだり。


そんな夏のおもひ出。