2008年06月

2008年06月29日

欠場のお知らせ

e4efb236.jpg今回はすいません。

あまり調子が良くならないので欠場させて頂きます。

山宮さんをはじめ湘南魂スタッフの皆様、ご迷惑おかけし本当に申し訳ございません。

ちょっとでも楽しみにして下さった方、ごめんなさい。

山宮さん何とでも言ってください。
しかし、もし次があるなら僕は命懸けで高田さんやらせて頂きます。


湘南魂フォーエバー。


2008年06月28日

明日の湘南魂

e428b818.jpg昨日練習で怪我をしてしまいました。

明日の湘南魂は、誠に勝手ながら体の回復を見て決めさせて頂きたいと思います。

まだどうなるか分かりませんが、湘南魂スタッフの皆様、ご迷惑おかけし誠に申し訳ございません。


エーチャンSHOWを期待してくれた大勢の皆様本当すいません。

そして山宮さんごめんなさい。
こればっかりはどうなるか分かりませんが、良くなる事を祈るばかりです。


それではアイシングして寝ます。

お休みんみんゼミ。


2008年06月27日

トウモロー!

4a92af61.jpg大迫の親御さんからトウモロコシが届きました。

早速今日お弁当でトウモロコシも持って行った。


ものっっっっっっっっ凄い甘くて美味かったーーーー(´∀`)
あまりの甘さにエイジ感激!


正直見た目は普通な感じだったのですが、食べてみたら、ブシュー、バリッ!バリッ!甘さがブァー!歯ごたえも最高。美味すぎ…。本当エイジ感激!

こんなトウモロコシは勿論食べた事なんてなく、これは本当感動ですよ。


まだ食べてない、にぃさん早く取りに来た方がいいですよ。



ちなみに写真のドスケBEIにもリキにも一口あげたら感動してました。
SEIさんは「これはっ!んー!これはうまいっ!」
って偉そうに言ってました。本当にわかったのかなぁ…小5の味覚なのに。


本当いつもありがとうございます!美味しく頂きました(o^∀^o)


バイビー。


2008年06月23日

追加だっちゃ

32a23d6e.jpg
da23494e.jpg
bf35f2a3.jpg
まだ仕事始めたばかりの、疲れを知らない石川とウッチー。

あと温泉入った後のチーム石川。


最後に和雄さんの愛犬、三崎グラ。
写真じゃ分かりづらいが、かなりデカイ。
そして和雄さんに負けないぐらいのパワーを持っている。
前に散歩に連れて行った事があるのだが、ものっ凄い力で引っ張られ、どっちが散歩されてるのかわからないぐらい。
でもものっ凄く人懐っこくて甘えん坊で可愛いグラ。
滅多に人に向かって吠えない。
しかし前に高谷さん(タイの兜さん)が近づいた時だけグラが吠えたのだ。
グラも何か感じたんだろうな。
あの時は笑ったなぁ(^Q^)/


それじゃあバイビー。


肉体労働

c10c4602.jpg
501a817a.jpg
210d8ccc.jpg
帰って参りました。

小見川に着いて鴨料理を満腹頂き、チーム小見川で借りてるマンションへ移動。

それからKKコンビ(KZ雄さん、KTR3)に、無理矢理、強制、口答えでもしようもんなら殺される弁当も食わされ…美味しく頂き、皆で雑魚寝しました。


そして今日は朝からメインのプール作りをしました。
和雄さんの実家の庭にプールを作るのです。
プールと言ってもバカデカイのではなく、和雄さんのお姉さんに子供がいたりするので、子供が遊んだり、大人4・5人が遊べるサイズのプールです。

まぁプールが出来る事によって、オレやチーム小見川の下のモンはKKコンビの餌食になる事は間違いないのだが…。
俊昭、ウッチー、もし襲ってきたら迎え撃ってやろうぜ!………俺は応援するよ(^^)v

そして、普段可愛がってもらってる兄貴の為、俺は朝からハリキリスタジアムですがなー!

作業着もチーム小見川の運転手・俊昭から借りてバッチリ。

仲間と一緒に外で働いて汗掻いて物を作るって、キツいが本当楽しい。いいもんだよね(^-^)


完成にはもうちょい掛かるが、今から出来上がるのが楽しみだぁ。


終わってから皆で近くの温泉行って帰ってきました。


写真はせっせか働く石川。

あと休憩にみんなで外でご飯。本当こういう時のご飯って格別や!
和雄さんのお母さんお姉さんのお手製三崎家カレーなど色々美味しく頂きました。(これは本当に美味しく頂きました!)
本当色々ご馳走様でした。

みんな今日1日お疲れ様でした!!


2008年06月21日

いざ小見川へ!

今、僕は高速バスに乗っています。
行き先は小見川です。
行く事は今日の昼過ぎに決りました。
何故なら和雄さんに電話したからです。


エイジ君「さっき兜さん(一緒にタイに行った高谷さん)と電話で話したんすよ。」
カズオさん「へー。なんだって?」
エイジ君「明日飲みに行こうって。でも月曜朝からトレーニングあるから断ったんす。」
カズオさん「そうなんだ。じゃあ今日何やってんだよ?」
エイジ君「(危険を察知したが何も言えず)いや…、まぁ特に‥。」
カズオさん「じゃあ小見川来いよ。今健太郎達(KTR)といんだよ。みんなにエーちゃん来るって言っとくから。待ってっぞ!ガチャッ。」
プープープー…
特に用事はありませんでした。
普通にちょっと電話しただけです。
行ってきます。
楽しい夜になりそうだ。


2008年06月19日

茅ヶ崎に背を向けて

e62c53f8.jpg
04b3115d.jpg
SEIさんはメールする時、いつも斜めにして誰にも画面が見えない様にメールをする。

そんなに見られたくない内容なのか…。

戦極の控え室で冗談半分で盗撮した時も、周りに誰も人はいなく、ちょっと離れた僕一人だけなのにいつもの得意技、画面隠しメール。

僕この距離で見れる程目良くないし……………………別に誰も見ないっすよ。
(_´Д`)ノ~~


&この間菊田さんのインタビューが載っている週刊誌がジムに送られてきた。
インタビューは読むものの、その中にあるアイドルの袋とじには誰も興味を示さなかった。
にぃさんも、和雄兄貴も、俺も、誰も開けなかった。

しかしあの男は違った!

送られて来てから二週間が経ち、指導合間の休憩中
「なんで誰も開けないんだぁ!開くの待ってたのにぃー!」
と突然発狂し物凄い勢いで定規で袋とじを開けるドスケBEI山宮。

あの人は一生中2の性欲だ。
羨ましい。( ̄〜 ̄)ξ


2008年06月15日

Friday Night  In グラップリングバカ一代Gym

29c8a539.jpg
eef9c4ec.jpg
aa412974.jpg
ちなみにInで合ってるかはI don't know.

先週金曜の夜、にぃさん(郷野さん)がジムに会員さんと寝技スパーしに来ました。

4ヶ月振りとは思えない動きでした。
これもリハビリでしっかりやってきたからだと思った。(いきなり偉そうになる俺)
でも本当にランニングや、手が使えなかったから足だけミット。寝技打ち込み。リハビリを地道にやってるところを所々だけど見てきた。

実は僕も2、3ヶ月前に肩を亜脱臼した。
ケガして1ヶ月後に、にぃさんからメールが来た。
「肩の具合どうだ?オレらは復帰に向けて地道にやっていくしかナイツ。」

正直俺は恥ずかしかった。(ナイツを読んでじゃないからね!)

俺も勿論トレーニングはしてたが、果たして俺はあれだけ真剣にリハビリをしているだろうか。

この程度の怪我であれは出来なそうだから、これやっとけばいいか。などと安易に考えてる自分が恥ずかしかった。俺って奴は〜〜〜〜〜(>_<)と思った。


俺には手本になる先輩方がいっぱいいる。つーかグラバカってそういう人しかいない。
だからいい所いっぱい盗んで自分のモノにしなきゃ。
やるっきゃナイツ。


写真はいい汗をいっぱいおっぱいチェリーパイ、にぃさん。
&いつもの特等席で、いつもと同じ時間お弁当を食べる佐々木さん。ちなみに俺はグラバカで一番面白いのは佐々木さんなんじゃないかと睨んでいる。
&にぃさんに「お前の携帯の写真いつもブレてねぇ?(パシャッ!)ほら。あっ、モデルが悪いのか。」と一方通行されたぽくちん。シャキーン。

前進あるのみ。


2008年06月12日

タイDinner

d28097bf.jpg
4ba9f6af.jpg
c886d331.jpg
サワディカップ!
昨日の夜、和雄さんにご飯連れてってもらいました。

和雄さんのパーソナルトレーナーの岡ちゃんと三人で行きました。

岡ちゃんは今回菊田さんのトレーニングも担当した方です。
海外での生活もあり英語ペラペラ。
口癖は「今度一緒に走りましょう!」
そんな優しい岡ちゃん。今度ランニングしましょうね!

昨日は久々タイ料理(o^∀^o)
ここのお店は和雄さんが前から目を付けてたお店で個室もあり〜ので店の雰囲気も良かった。
料理も、ちょっと日本人向けに作られてたけど、美味かった!(いる〜!本場の味と比較するやつ!いるな〜!)

美味しい料理と楽しい会話で、気付いたら結構な時間でした。
話の内容はチーム小見川の話や、この間のタイ旅行の事。
そして和雄さんがアメリカに行った時にデジカメで撮った、馬の写真で盛り上がりました。馬の何の話かはご想像にお任せします。ヒント‥うまなみ。


楽しかったわ〜。
和雄さんコップンカップ!

ちなみに俺の写真はタイ料理の上を飛ぶウルトラマン。


2008年06月09日

戦極‥いくぞっ!

3583ebdc.jpg
94220164.jpg
295d94e9.jpg
菊田さん、和雄さんお疲れ様でした。おめでとうございます!

写真は、
和雄さん、近田ボビーさん、リチャード・ギア佐々木さんや、タイガージェット・シングや、マウンテンリキと試合を振り返るってるところをパシャリンコ。

最後の写真は誰もいなくなった控え室でイチャつく、GEI山宮とセンターマイク松本。
キモース( ̄〜 ̄)ξ

本当にお疲れ様でした。