2013年06月

2013年06月28日

温野菜

b3cb1b74.jpg夜は温野菜を食べる様にしてます。

減量期だからでなく、夜ご飯は温野菜だけ食べる事が多いです。

圧力鍋で速攻出来るし最高です。

明後日計量です。

腹減りました。


2013年06月24日

ムサシ。

64f72eb9.jpg試合まであと少し。いい感じにキテます!


先日グラバカ赤羽ジムの美人さんコンビ、ヤーマ・くみちゃんから、今回試合に行けないからとムサシを頂きました。


これを飲んでしっかり体重落として調整します。


試合でしっかり勝ってお返しします!本当にありがとうございます!


2013年06月07日

ムンジアルからの帰還。

14a4520f.jpg我らが大輔がムンジアル(柔術世界大会)から帰ってきました。

ムンジアルの為に一年間頑張ってきました。

競技は違えど、大輔の練習に対する姿勢は本当見習うものがあります。

俺も頑張ろう。

今はゆっくり休んでください。

大塚、まっちゃんもお疲れ様でした。

お土産とても美味しかった。ありがとうございました!


2013年06月03日

戦う歯医者さん

aa8fa545.jpg赤羽の戦う歯医者さん(写真真ん中)塩谷さんです。

塩谷さんは映画オタク、ジョジョオタクです。

で自分がずっと見たかった「ファイター」を持ってるか聞いたら、やっぱり持ってました(笑)

近所のレンタルショップにもなかったので、凄く嬉しかったです。


塩谷さん1日1本見ても追い付かないくらいDVD持ってるみたいです(笑)

そんな話をしてたら、左の梅ちゃんも映画大好きでよく見るみたいです。

梅ちゃんに最近面白かった映画を聞いたらマニアック過ぎて分かりませんでした。

映画好きに悪い人はいませんね。多分。


時間ある時見ようと思います。塩谷さんありがとうございました!