2008年11月02日

戦極

cb401f8b.jpg
e4b9351d.jpg
今日は戦極がありました。

結果は残念でしたが佐々木さん、横田さん、本当お疲れ様でした。



帰りはこの間のDEEPお疲れ様会として、和雄さんが僕とリキとおまけでセンターマイク松本をご飯に連れていってくれた。



今回は時間もなかったので、サクッと食べれる定食屋。


そして「食い力選手権」が始まった。


食い力とは、食う力の事。


食い姿、食べ方、見た目も重要。


少なくてもガツガツいってたらポイントも高い。


結果…

1位、和雄さん。
(食い姿といい、食いスピード、食べた量といい、文句なし。)


2位、石川。
(普通に食べた。)


3位、リキ。
(ヘビー級のくせに量が自分らより少ない。あと俺のチャーハンを「ウマイ、ウマイ。」って半分以上横食いしたから。)


最下位、おまけのセンターマイク松本。
(おまけだから。)


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by GRABAKAファン   2008年11月02日 01:03
定食屋美味そうですね♪

何という名前のお店ですか?
2. Posted by 0   2008年11月03日 03:46
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/sing/article/102

この御方がまた、何か言いたいようです。

戦極6の感想の後半部分。
3. Posted by 0   2008年11月03日 03:52


>郷野さんも「日本でなら俺が勝ってたと思う」とか言ってる場合じゃないぞ。

だれやねん。
4. Posted by あゆみ   2008年11月03日 07:03
お疲れさまでした!
大声で横田さんを応援する石川さんを見て、やっぱりGRABAKAはいいなぁと思いました(´;ω;`)
しかしこのメンバーが定食屋にいたら怖くて、まわりの席空けますね(笑)
5. Posted by さなピー   2008年11月03日 21:26
お疲れ様でした。

「食い力選手権」…

優勝したら何か貰えるんですか笑
6. Posted by 大学4年生   2008年11月04日 23:57
大学1年生の秋、彼女とドライブしてた時のこと。

ラジオから聞こえてくるカーペンターズの「yesterday once more」の
美しい曲に俺と彼女は静かに聴いていた。
この先、こいつと結婚できればいいな、と思って切なく甘い心を胸に秘め、
ドキドキしたあの日、あの時の瞬間は今でも忘れない。

それから3年の月日が流れ、俺は千葉県の採用試験に受かり、
彼女は千葉の銀行の一般職として内定をもらった。

俺は想う。
そろそろ彼女に結婚のプロポーズをしなければ、と。
しかし、4年も付き合ってると、なかなかタイミングがつかめない。
どうしたもんかと思い悩んでいたときに、ふとラジオから「yesterday once more」
が聴こえてきた。
思わず彼女に電話して「俺と結婚しよう!」とプロポーズした。

「嬉しい!これからは素敵な奥さんを目指して、あなたを支えるわ」

彼女の言葉を聴き、これまでの大学生活があまりにも素敵過ぎて、
卒業するのが寂しい今日この頃です・・・。
7. Posted by 0   2008年11月06日 22:04

GRABAKAもしくは、エーちゃんとなんの、

関係があるの?

最後に一言、応援しております。とかつける

よね?

頑張ってください。とか?

パウンドすごいとか?

どうなんでしょうか?

GRABAKAナンバーワンのファンのリーダー

あゆみ様、一言お願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星