2014年06月30日

パンクラス

68e63190.jpg
fafc727f.jpg
709ad3cb.jpg
昨日のパンクラスにネオブラット準決勝、井関遼が出場。


過去に負けた相手に見事リベンジ果たしました。


次は10月の決勝戦。


獲っちまおうぜ!ネオブラ!


試合後はスーパードクターS食事会に参加させてもらいました。

先生いつも楽しい食事会ありがとうございます!

ご馳走様でした!


帰り先生に新宿駅まで送って頂き、SEIと一緒に帰りました。


地下鉄まで話ながら歩いてるとSEIがいきなり

「はいっ!」
とアニメのポスターと一緒のポーズをとり出しました。


行き交う人達が皆見てました…。

撮ってる僕がめっちゃ恥ずかしかったです。

彼は大丈夫でしょうか…。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星