2012年04月02日

お久しぶりです! 髙橋(偽)克典です!

今日、9ヶ月ぶりにジムに行きました!
練習に少しずつ参加していくんで皆さん宜しくっす!
  春樹は練習していたのかな~?あまり成長していないようだったな。。。
俺は、やるからにはパンクラスでチャンピョン目指すぞ~!
IMG_1651

grabaka_wakate at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

PANCRASE2012/4/1

ラーメンに入っている海苔の食べるタイミングがわかりません。
どうも、僕です。タケシです。

昨日はキングオブ若手ことピットさんのセコンドでディファ有明に行ってきました。

パンクラスゲート
バンタム級5分2R
△風間 ルミ(GRABAKA)
vs判定なしドロー
△田村 裕之(SKアブソリュート)
1R、ルミにゃん差し合いからテイクダウンするも展開作れずにブレイク。
2R、ルミにゃんタックルを潰されバックをキープされるなど嫌な展開。しかし終了間際マウント奪い怒涛のパウンドをラッシュ。時間切れ引き分けです。

パンクラスゲート
フェザー級5分2R
○井関 遼(GRABAKA)
vs1R TKO勝ち
×相手変更
1R、開始早々に相手選手パンチラッシュ。井関しっかりそれをサバキ組み際からテイクダウン。パウンドラッシュをかけるとセコンドからタオル投入。TKO勝ちです。


左側まるで勝った様な表情のルミにゃん
右側しっかり勝った井関

本戦二部
バンタム級5分3R
×内山"ピット"シゲオ(GRABAKA)
vs2R TKO負け
○山内 慎人(GUTSMAN修斗道場)
1R、ピットさんはパンチから両足タックルで組み付くとそこから首投げでテイクダウンに成功。袈裟固めからサイドへ。しかし山内選手ガードポジションに戻す。ブレイク後スタンドに戻ると山内選手のローを度々被弾してしまう。ピットさん構わずタックルに行くが切られる。
2R、タックルに行くピットさん。山内選手はこれをがぶりフロントチョークへ。反転してこれを回避するがサイド→マウント→バックからパウンド連打。ピットさん身体を完全に伸ばされると更にパウンドラッシュ。レフェリーストップでTKO負けです。

応援ありがとうございました。


ピットさんは本日家族サービス中です。


grabaka_wakate at 12:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月11日

PANCRASE2012/3/11

ディファ有明に向かっています。
どこでも、僕です。タケシです。

今日は西川純也選手の決戦当日です。皆さん応援して下さいね。


GRABAKA期待の若手、鈴木も出場します。


あと誰か出ます。誰だっけ??

PANCRASE 2012 PROGRESS TOUR
2012年3月11日(日)東京・ディファ有明
開場14:45 ゲート
第1部開始15:15
第2部開始16:00

第2部
第1試合 ウェルター級 5分2R
梁 正基(STAND)
vs
西川純也(GRABAKA)

第1部
ネオブラ予選トーナメント決勝戦 スーパーフライ級 5分1ラウンド EX3分
中山ハルキ(戸澤友人会)
vs
古賀靖隆(Lotusパラエストラ世田谷)

パンクラスゲート ミドル級ワンマッチ5分2ラウンド
鈴木敏和(GRABAKA)
vs
クリストファー・イェーグリー(ロデオスタイル)


grabaka_wakate at 12:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月08日

エッサッサは万全

ハウスダスト怖い。
どうも、僕です。タケシです。

これまでの格闘技人生、おそらく最強の敵を迎えた西やん!?追い込み作業もしっかりこなしています。

今回、壮絶な殴り合いになりそうですね。

ご期待下さい。

パンクラス
PANCRASE 2012 PROGRESS TOUR
2012年3月11日(日)東京・ディファ有明
開場14:45 ゲート
第1部開始15:15
第2部開始16:00

第2部
第1試合 ウェルター級 5分2R
梁 正基(STAND)
vs
西川純也(GRABAKA)

grabaka_wakate at 11:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月06日

エッサは万全

ホットケーキミックスを侮ってはいけません。
どうも、僕です。タケシです。

試合を控えている西川“ヘレン”純矢(じゅんやの矢は也ではありません。間違えると山宮さんでも怒鳴られます。)

今回の、相手は梁選手。
パンクラスを長年観ている人はご存知な選手だと思います。
最近の梁選手はまさに【殺るか】【殺られるか】の試合が続いています。

そんな梁選手にどう立ち向かうのかヘレン兄さん!!

ご期待下さい。

パンクラス
PANCRASE 2012 PROGRESS TOUR
2012年3月11日(日)東京・ディファ有明
開場14:45 ゲート
第1部開始15:15
第2部開始16:00

第2部
第1試合 ウェルター級 5分2R
梁 正基(STAND)
vs
西川純也(GRABAKA)

grabaka_wakate at 12:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)