2012年03月05日

JML2011決勝戦

肉まんの下の紙は剥がしてから食べます。
どうも、僕です。タケシです。

今回は菊田さん&石川さんのオススメ選手ライガー成田の応援で新木場へ行ってきました。

試合会場に行ってみると肝心のライガー成田選手がいない。
もうルール説明が始まっているのに……。
ルール説明終盤やっと登場のライガー成田。一安心。

僕が係の人と細かいルールチェックの話をしている隙に居なくなるライガー成田。
探し回り控え室に行くと優然と食事中のライガー成田。


Gパン姿でリングチェックをするライガー成田。


リングチェックをやめてラウンドガールをチェックするライガー成田。


試合後、前回に続き眼下底骨折を心配するライガー成田。


◯金子優太(BRAVE)
vs判定負け
×ライガー成田(GRABAKA)

余りにも自由過ぎるライガー成田……。

grabaka_wakate at 07:27│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 本人   2012年03月05日 14:58
せっかくの休日有難うございます。入場は互いに恥ずかしかったですね。もう嫌です
2. Posted by 本人   2012年03月06日 22:43
レスリングのアップするの忘れてましたね。でも動けたから必要ないのかな
3. Posted by タケシ   2012年03月07日 21:22
>本人さん
もう少しアップをした方がよかったと思いますね。
また頑張りましょう!!

コメントする

名前
 
  絵文字