レストランウェディング・オリジナルウェディングなど結婚式プロデュース。司会・ギフト各種・演出グッズ・婚礼業務代行 新潟 ぐれいす

ぐれいす(GRACE) 新潟本店

新潟県三条市興野3-7-24
TEL:0256-47-4300
FAX:0256-47-4301

2019年02月25日

「結婚できる」本が出版されました


こんにちは。


新潟の結婚式プランニング会社、ぐれいす(GRACE)です。



さてこの度、弊社代表の土田衛(つちだまもる)の著書が出版されました。

「結婚できオト」立ち2

その名もズバリ、
結婚できるオトコの話し方」(麻布書院)。







これまで土田が、結婚する約1,200組のカップルさんのお手伝いをさせて頂いてきた弊社での経験と、お客様との独自の会話術を体系化し、

「こうすればちょっと会話下手の男性でも話し方が上手になれる!」
という、結婚へと導く具体的な内容
になっています。


それまで結婚にはちょっと縁遠かった男性が話し方を身につけることで、女性から信頼される対象となり結婚へと至ることができる。

…つまり個人はもちろん、わが県やわが国の少子化対策としても有効なスキルなんです。


そこで土田は、「この内容が少しでもお役に立てれば」と考え、この度、会社所在地の市長を表敬訪問して、市に本書を寄贈致しました。

國定市長表敬訪問

國定勇人三条市長(右)と、弊社の土田。
 (2月20日に三条市役所にて)





國定市長は実に興味深く本書をめくっていました。

「(自分自身は結婚しているけれど)話し方はできているかなあ…」と。




そのもようが、地元新聞社2紙に掲載されましたのでご紹介します。
  ↓↓↓   (※クリックで拡大してください)

市長表敬三条新聞掲載











越後ジャーナル記事












結婚できるオトコになるばかりでなく、日常生活や営業マンの方にも参考になりますよ」とは土田の弁。


ご興味がありましたら、インターネットサイト「amazon」や書店などでご注文のうえご覧ください!





grace_wedding at 18:20コメント(0)ぐれいすの気ままな日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別一覧

ぐれいす 新潟本店
〒955-0046
新潟県三条市興野3-7-24
TEL:0256-47-4300
FAX:0256-47-4301
  • ライブドアブログ
新潟 ぐれいす このページのトップへ戻る
新潟でのウェディングなら、レストラン&料亭など「手作りウェディング」専門店 ぐれいす(GRACE)にお問い合せください。