ラベル作成ツール 使用上の注意事項はこちら

September 11, 2011

いろいろとご無沙汰してます@@;

マビ以外のネタですが。。。
あやさんに了解が取れたので記事載させていただきます。

数ヶ月ほどマビ休止して浮気してました。そのレポートです。。。
minecraftというゲームで製作した飛行船や滝壺などを、
ショートストーリーとして動画にまとめたものです。
minecraftをやっていない人にでもわかる内容だとは思いますので、
また時間あるときにでも気分転換に見てやってくださいな


*9/22までニコ動でminecraftを題材とした実況プレイ動画のイベント中です。>>>終了
*受賞作品はこんなかんじ
http://zikkyo-play.net/result/minecraft201108

*9/23追記:本編のPV的なもの(暇つぶしにでもどうぞ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15689042


本編(16:44)
PV(3:45)


maps




toukou11 at 02:21コメント(3)トラックバック(0)maps 

June 19, 2011

オフイベの・・・

オフイベたのしかった!

簡単ですが、発表があったものをちょろっと書きます(*´ワ`*)


■アップデート情報■

G14S3
・シェイクスピア「ゴルバン」
・たぶんマビノギオリジナル
・それをシェイクスピア未発表ストーリーとして展開していくもよう
・NPCが紙
アシュリンにはぜひFBを打ってください! っていってた+.(・ω・)'+
 なにか素敵なことになるらしいですよ・・・

最後の最後に発表 6月23日に実装予定!
 会場全員「エーーー!」でしたw

□演劇ミッション追加□
・あの、あのブランと戦えます
・ミッション報酬?としてランスとシリンダーの新ESが出るそうです

□NPCエルフ・ジャイアント新エモーション□
・NPCなのかプレイヤーもなのかわすれた
・とりあえずフィリア、ピシスにいるNPCは動きかわります
・ピシスの銀行?のおじちゃんは一人で永遠と乾杯してるそうです(ぇ

□初心者の将来希望システム□
・100レベ以下のみ有効
・希望した職業のスキル、ステータスが上がりやすくなる
・タイトルが取得できる
・希望した職業の装備がもらえる

G14S4
・新MAPカブ港実装
・ダンバの上のほうみたい(ウルラのMAPでいうと右上?のほうだったきがした)
・G15へつながる大事な町
・桟橋には広い釣り場もある
・そのほかでも釣り場がたくさん
・この町でしかつれない魚、釣れない物があるとか・・・

・この町ではショートクエストとして 燈台守「アスコン」のクエストがあるそうです

□収集日記システム□
・釣りで何引きつるとか、何センチつるとか
・料理でなに作ったとか、☆5作るとか
・ ・・・あとわすれましt

・集めることによりタイトル・ジャーナルをゲットできます


G15
・シェイクスピア「ベニスの商人」のクエストになります
・カブ港から船でいく「ベルバスト島」が舞台となります
・ベルバスト島は ウルラとイリアの間にある島という設定
・貿易の町、魔族と人間とが仲良く暮らす町
・魔族のNPCもいるとか・・・ カワイイヨ
・貿易システム実装
・貿易システムを進めていくにつれて、
 自分で荷物を運ぶ から、だんだんと象に乗せて運べるようになるとか
 人も乗れるかも・・・?そこはまだ未定みたい

アイテム□
・次のプレミアムカードは ミニ浴衣になる予定
・女の子のもかわいいけど、男の子のもかわいい というコンセプト
・正直男の子の狐のお面がちょううらやましい!



■質疑応答のコーナー■

のときのなかの答えだけ書いてきます

・サーバーがやばいのは運営も承知しているようです
 7月にサーバー交換を予定しているもよう

・セキュリティーについて 第2じパスワードを導入予定

・ロマン農場の今後 もしかしたら何かしらのペットが入れるようになるやも?
 まだまだ検討中だそうです


こんなかんじです!

あ、シリンダーの人とは交流できました お隣の席だったので
シリンダーつけさせてもらったり、サンダー杖かしてもらったりと
楽しかったです(*´ω`*)ノ

toukou11 at 00:44コメント(5)トラックバック(0)seruma 

April 27, 2011

お願いがあります

こんにちわ、正直こんな記事書いてどうするんだってきはするのですが
お願いがあります
続きを読む

toukou11 at 10:29コメント(3)トラックバック(0)seruma 
Information


伝言などはこちらにどうぞ
Recent Comments
Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Notice
当サイトで使用している画像などマビノギに関するデータの使用権や著作権など一切の権利は株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社が保有・管理しております。 Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Blog Manager
ブログ管理者
神楽綾
だーい

イラスト
seruma
  • ライブドアブログ