(更新)第2回ベイビーハープを楽しむ会♪(6月開催)

楽しむ会

ハープを弾いてみたいけど音楽教室に通うのはちょっと・・・と思っている方。
12弦のレバーのない小さなベイビーハープに触れてみませんか?

開催日 2019年6月16日(日)
時間 : 13時~(40分)
各回5名程度
多数になった場合は別途枠をずらして実施予定
会費 : 3,500円
場所 : グレースハープ横浜・たまプラーザ店

”超初心者”となっておりますが、年齢は関係なく気軽に楽器に触れて頂きたいと思っております。

【内容】
~ 片手の1本の指でハープ演奏にチャレンジ!~

音楽は子供の頃学校で習った程度、楽譜が苦手、両手を使うのが難しい、楽器経験がなくて不安、そんな方に受けていただけるようにゆっくりすすむ、とても易しい内容となっています。
複数人で音を合わせて弾く経験をされてみたい!という方も是非ご参加ください。

簡単な曲からとなりますので、難しい曲を弾きたい、細かな技術を掘り下げたい、独学のために演奏技術などについて質問をしたいという方は、マンツーマンの通常レッスンをお勧め致します。

開催日 :2019616日 (日) 1300

場所 :グレースハープ横浜・たまプラーザ店

225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが1-4-2

申込み/問い合わせ

Tel: 045-507-7416

Mail: tama-plaza@graceharp.com


ベイビーハープ教室についてはこちら
***********************************************

4月のワークショップが終わりました♪

ワークショップ3









2019年4月14日(日)のベイビーハープの体験会とワークショップが満員御礼のうちに終了いたしました!
ご参加くださった皆様、お問い合わせいただいた皆様、ありがとうございました
(写真撮影のご協力もありがとうございました※転載・コピー厳禁)

いつも一人で弾いているので、何人かで音を合わせて弾くのはなんだか新鮮で楽しかったとおっしゃって下さった方もいらっしゃいました。
初めて弾かれる方でもあっというまにメロディを弾くことができました。
皆さん、経験問わずとても上手に弾かれていていました!

小さなハープですが、可能性はとても大きいです。
持ち運びも便利で、初めての方でも簡単な曲であれば1本指からでもすぐに弾けてしまうのも嬉しいところです。
是非広がっていってほしいなと思う楽器です。

☆次回開催は準備中です!





Baby Harp(ベイビーハープ)体験会&ワークショップのお知らせ

ハープを弾いてみたいけど音楽教室に通うのはちょっと・・・と思っている方。
12弦のレバーのない小さなベイビーハープに触れてみませんか?

開催日 2019年4月14日(日)
場所 グレースハープ横浜・たまプラーザ店

Baby体験会ワークショップ_01

体験会“ハープでドレミ~を弾いてみよう”は楽器の経験がない方、楽譜が読めなくても片手だけでも大丈夫です。
是非一度体験会にご参加ください。
※体験会は初めてハープを習う方対象(体験会参加は1度のみとなります)
体験後にもっと曲を弾いてみたい方、ドレミは弾けるけど簡単な曲も弾いてみたい方向けに体験会後に実際に曲を弾くワークショップも開催致します。

詳しくはこちらまで
*******************************************

プロフィール

グレースハープ横浜...

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ