おめでとうございます。

広島のS・T(ボシャー)owner岡本様BIS獲得おめでとうございます。2022年アワード獲得とBIS獲得IMG_1284
次回か次回との思いで来ましたがその日が・・・・・彼を信じて沢山のエントリーを重ね大変に私は後方から見ていて辛い日が続きましたが師走に入り2022年度のshowも残り少なくハンドラーownerの岡本様には心から感謝を致しております。
ロシアから彼が到着時に快くお声を掛けて頂き右も左も分からない彼をそして他の子達もお引き受け頂き有難うございました。
彼の一粒種の息子も順調に私の手元で発育致しております。ご安心くださいませ。娘たちの一人はもうデビュー戦を終え3G×1総合3と言う話をお聞きしました。楽しみです。
衰退していくS・Tの為に私もあと少しの時間踏ん張り頑張ります。次世代の皆様にS・Tの良さや夢をつないでください。ありがとうございました。
これまで彼を審査評価を頂きました先生方にはこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

知り合いに頼まれて交渉したМ・シュナウザーブラックが単独展。インター、JKCとタイトルを獲得し年間ランキングブラック部門No1獲得確定の知らせを昨日きき海外の繁殖者にその旨を連絡しました。
彼女は大変な感謝の気持ちを伝えてきてowner広島の岡本様にもくれぐれも宜しく伝えて欲しい。と返信がありました。彼のトリミングに関して関東在住の浅野氏にお願いをして居ました、ありがとうございました。岡本様にはS・Tもshow挑戦をしてくださり、また他のT様ご姉妹にもガラシャの犬舎号の子供達をチャンピオンをかんせいして頂きお礼を申し上げます。ありがとうございました。その娘のヒートが来て交配をされたご様子で先の楽しみもください感謝いたします。
来年にはまた新着でS・Tも他の犬種も来日致します。  引き続ぎ会場で見かけて居りには応援を宜しくお願い致します。  まだまだコロナや世界情勢が不安定ですが皆様におかれましても十分に注意してお過ごしください。 

お待ちしています。

show現役後方支援者となりましたが、相も変わらず忙しく過ごして居ります。
私どもから旅立ち嫁いだ先の子供達が1度のブリーディングの仔犬たちがshow参加者、挑戦者、またハウスドックとして新しいご家族との出会いを待つています。

現在妊娠中の子やすでに生れ出た子供達が出会いをお待ちしています。スコッチテリアの魅力を一度味わって下さいませ。
私の仲間たちが私の想像をはるかに超えるshow成績を残して下さり、心からお礼と感謝を申し上げます。2023年新年早々には新しい命がうまれでます。
スコティシュテリアでshowやハウスドックをお考えの方がご連絡をお願い致します。現在、手元にはshowsyタイルの子供達が複頭数居ります。私どものお仲間の子供達も日本タイトル獲得後に交配済みです。宜しくお願いを致します。260518834_10223298398159738_5231333722262976392_nIMG_1215
IMG_1216 (1)

このページのトップヘ

見出し画像
×