1月2月と何だかんだでもう明日から3月早いですね。ブログ打っている横でテレビニュースで総理は何だかだらだらとビジトクーをしています。もうこの政府に何かを望むことは無理かと思います。もっと早くに手を打てば多分違った形になったと思います。 今日、ハンドラ―の石内氏と話していて人が集まる事について控える様にとの話が出ていますが肝心の総理は毎晩食事会と称して集まりをもっているようです。本気で国民が大切なら自分に何かあれば先に進む事が出来ないと考えれば食事会でなくて違う形で集まれ!ウイルスも大変な不安材料ですが私には現政府の考えが不安材料です。  昨日、子犬達のシャンプーを始めましたがもう今日はランと庭で泥だらけにまたシャンプーです。100均で買ってきたネットでランのドアー修理が出来ました。我ながら感心!肝心な本題にこの後に予定しているshowは殆どが中止になりました。仕方のない事ですね。子犬達は食事が終わり静かになりました。でも私が動くとさすがスコッチテリア好奇心が強くガサゴソと動き出します。

首相が突然学校を休みに!結果的にどうよ?2週間後にどうなっているのか?もっと早くに検査や状況把握が出来ていればこんな状態にはならいでいたと私は思います。お子さんがいて共稼ぎで休みが取れない方や直接仕事を休めば生活に響く人がどれだけいるのか政府は理解しているのか?大きな疑問符です。まさかまさかのオリンピック開催の為ではないよね? 中国や韓国は検査を多くしているから当然感染者も多く発見できていると感じます。日本で1日の検査人数を聞いて驚きですね?  まァ、この政権を選んだ国民にも問題は有りますが平和ボケの激しい発展途上国日本にしたのも我々国民と政府です。これから先に何が起こるのか大きな不安です。ニュースを見ない人がどれだけ多いのか驚きです。 暫くは人ごみにはいかない様にします。今日は朝から生後6ヶ月の
牡丹、菖蒲、桜のシャンプーをしてやっと一服です、自宅内に居る仔犬達の世話を終えてタンゴと暫く遊んで・・・犬舎の清掃に行きます。子犬達もそろそろ本気で新しい家族を探しますかね。

日本政府が韓国大邱への渡航を禁止状態にしましたが、日本政府が現状で国民を守ってくれていますか?何が不足している?これも不足している?あれも不足している? 一番不足しているのは総理大臣が何も的確に国民に発していない事が重要な問題です。それについて国民が何も不満を言わないのか?不思議な日本ですね。ここ1~2週間が一番大切な時期でパンデミックにならない様に国民にと言いいますがもう手遅れの感が私には・・・・・
韓国ケネルクラブは今年のshowは中止にする動きです。台湾の友人が日本はもっと全ての事が進んだ国と思っていたが・・・違っていたと・・・・。私の友人はイヌに関係が無く思った事や疑問をそのまま問うて来ます。私は彼らが現状では正しいと思っています。必要以上の不安は持つ必要はないと政府は言いますが果たして誰が最終責任を取るのか?誰も取りませんよ。特に現政治家は無理です。指導力が無い、欲しいのは私達と同じ規模は違いますがお金と名声です。まァ!!!現政権を選んだ国民にも大きな問題ありですね。それを考えれば我が家の仔犬達がする悪戯は知れたものですね。特にスコッチテリアの仔犬は何でも齧ります!きを付けないとね。

このページのトップヘ

見出し画像
×