DSC_0353
腕が痛い!ややしびれも!年末までに取れるかな?来年1月にはお産もある予定です。2月にも予定が・・・それまでは治したいです。27日の病院で結果が出ると思いますが・・・やや不安感ありです。今までは小さな物は出来ましたが今回の様に腕に大きく出来たのは初めてです。過去に腰から臀部から太ももに掛けての広範囲に出来た事もありましたがしびれや痛みは無かったです。痛みやしびれは今回が初めてです。不安ありです!!!

話は行き成り飛びますが、新潟県親不知にアンコウ鍋を食べに高速道路を使い向かいました、私の中で石川寄り北は鬼門とは感じていて過去にいい事が無く嫌な思い出ばかりの北方向でした。今回の思っていた通りにネットで調べて行きましたが入ったレストラン客無しで何だか嫌な感じ!アンコウ鍋注文を・・・店員予約のみの鍋になりますだと!そんな事何処にも書いてないよ!仕方なく鱈汁定食を生臭くて食べれない。調理人を呼び不味さを伝えて退店!数軒先の店でアンコウ汁だけの注文!これまた気味が悪いくらいの温かさ。温め直しの注文!なんであんなの出すか!!?親不知商工会のアンコウ祭りに疑問です。二度と行かないです。不味すぎ!


今日の写真は先日のフインランドから帰国時の空港写真です。ビジネスクラスで帰路につきましたが食事取らずにおやすみなさいでした。

DSC_0338
腕の痛みで目が覚めてしまいます。睡眠薬を常用していますがそれでもの痛みとは!マジで耐えられません、色も益々、酷い感じで手首から先をどう隠すかが現在の私の最大の悩みです。腫れもいまで引いておらず後数日してダメなら病院に行きます。今月は2回の大学病院通いで時間が大変ですが命と引き換えには出来ないので行きます。リビングで過ごすアリスは日に日に甘えが増して現在の私の状態では十分に遊んであげる事が出来ずに可哀そうに感じます。このまま受胎してお産に入ると正月は何処にもでかっける事が出来ずになりそうです。2月にタイから友人が来日して雪と蟹を希望していますが・・・・・いくらタイで社会的に地位がある方でも地元の蟹の値打ちを理解していただけるかヤヤイライラした気持ちです。先ほどハンドラ―石内氏から連絡でこの時間でもまだショーをしているそうです。三木会場は山の中で寒いと思いますが後少し頑張ってください、昨日、モスはテリアグループ1席獲得をしたそうです。ありがとうございました。今日の写真はフィンランドのダウンタウンですが私の一番苦手とする感じの道路でした!全ての車がスパイクタイヤ?かと思う感じの音で走りますが実は道路に細かい砂利があり多分凍結時に滑り止めの役割をと感じました。黒板にチョウクで音が出るのが嫌だと言われますが、私は一番金属と小石や砂利が擦れる感触が一番苦手で散歩を止めてホテルに戻りました。

DSC_0344
すこし腫れが引いたのか?わからない、怠い軽い痛みが有ります。横になっていても痛みや腫れは引かないし我が家のスコティシュテリア達世話もあり始めましたが、時間は矢張り半端無く必要に・・・頑張って先ほど終わりました。天気予報で今夜から雪予報で犬舎の中を冬様に配置換えをして昼になりました。でも気温は高めでホントに雪が降る感じではありません。腕は昨日にもまして色づきが凄い事に・・・ウェ~!自分でも気味が悪いです。

肝心のお知らせが何人かのスコティシュテリア好きの方方からのお問い合わせをいただきますが、無事に受胎をしたとしてお産は新年早々のお産になります。子犬情報をアップ致しますまでお待ちください。今日の写真は午後の3時でこの状態で寒くて痛みを覚える天候でした。路面電車が美しく観れましたが今日の写真には写ってないです。

↑このページのトップヘ