2013年04月09日

KING OF 城JAM

01ecfa6a.gif



今夏


伝説のバンド

KING OF 城JAM


DENJIHA復活!!


乞うご期待

grade5 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月05日

負のスパイラル


今ライブハウスってどこもチケット値上げしてるね。

全く無名のアマチュアバンドに2500円出せなくない?

インディーズバンドでもないアマチュアバンドだよ?

しかもバンドブームでもないし、世は不景気だし。


まぁライブハウスの経営で難しいんだろうねー

音楽好きな俺でもチケット買えないや。


しかもまだそこにドリンク代は別だからね・・・

3000円はヤバイですよ!

今度甲子園に阪神vs巨人見に行くけど、1900円だよ。




ヤバイね・・・




ちなみに3月24日の滋コアナイトは1500円で〜す!!

みんな来てね〜!

内容は確実にそのへんのライブハウスの2500円のライブより熱い自信ありますから!!




4


grade5 at 01:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月16日

本日開催!!



って事で今日は城JAMの日でございます!

一昨年に角さんの家で酔っ払った勢いで13年ぶりに復活したこのイベント。

2年連続でやれることに感謝でございます!

このイベント最初は下ネタから来てるわけではありませんよー

我ら城山中学校そう古城山からですよー

水口城でもありません。

もちろん城彰二でもありません!


みなさん来るもの拒まず、去る者追わずとよく言います。

しかし私は去る者も追います!

二兎も追います!

たった一度の一日グダグダ言わねぇで仲良くやろうぜぇ!

俺は毎日が青春で毎日が全盛期なんだよ!




って事で今日はやるぜ!

しかしコピーの完成度はやばいぜ・・・

インフル明けでもやってやるって!






grade5 at 01:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月13日

こんばんわ川口です



俺の母の旧姓は川口です。

俺の一つ上に川口ってピッチャーがいました。

平安からオリックスにドラフト一位です。

彼なんて言われてたか知ってます?






川口は精子とともに才能まで出してしまった。




コワい!

才能って精子と一緒に出ていくの!?

世のヤリチンくんたち気をつけろ!!

ってかもう手遅れか!?





でも川口君の例からするとオ○ニーは大丈夫だよね?



じゃあ俺まだいけるかな?

あ〜


コワい。

grade5 at 16:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月25日

届け!

城JAM2013開催!!

IMG_0247



今年もやります城JAM!!

今回も熱いメンツでお送りしましょー

◎ジ・エロニモ

一番は譲れねぇ。
滋賀のイチローここにあり。
「がんばろう滋賀」を合言葉にやっぱり一番バッター!!
イチロー選手の数少ない尊敬できる人間っていうのはまさか・・・


◎Fool on the hill

竜也伝説のイベントで伝説を作ったやつらがついに城JAM初登場。
二番バッターといえば川合の送りバントというセオリーを全く無視した二番バッター!!
迷ヴォーカリストが脱退し、謎の新人加入で今回旋風を巻き起こすか!?
息子をサッカーに取られた逆襲のヴォーカリストにも注目。
そして日野のカリスマ大地に立つか・・・

◎スネゲ ドリンク

元祖城JAMオールスターズがもちろん参戦!!
斬るドラマーにダンプを姉に持つ男、ユーティリティープレイヤーにヘブンさん!
今回最も青春に逆戻り!
まさに童貞に戻り!
いやヘブンさんは違うかも・・・

◎Geshin

下心と性春を俺たちのもとに取り戻せ!
そう誓ったあの夏から、青き春に城JAM初登場!
バンドはモテるため?
Geshinの答えがついに出るか?

◎Me first and the Gomme Gommes

彦根のカリスマまたも参戦!!
城JAMにnwo旋風を巻き起こすのか?
そしてついに一人独身になってしまった雷ちゃんの逆襲はあるのか?
「ひこにゃん、田尻、卵焼き」これは彦根じゃ当たり前・・・

◎SPECIAL GUEST

さぁ誰でしょう?
何人いるんでしょう?
確実な噂で一人聞こえててくるのは・・・
そう伝説イベントで一番マイクを奪ったあのお客さんです。
まだ増えるかもよ・・・

◎コメカミアタック

反逆のカリスマ、逆襲のヘラクレス。
あの男が自身の生誕祭に全てを証明する。
誰が来ないとか関係ない!
俺は俺を証明する!
踏み出す傷つく、だけど踏み出す。





ってことで今回もやるぜーー!!!

やれんのか!?

grade5 at 17:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月18日

ハリキリスタジアム!

張り切って第一弾発表をしました滋コアナイト!

しかし!!!!

SUNSETキャンセルでございます…

残念無念。。。。

しかし逆境を乗り越えてこそ男は漢になるものです!

という勢いで第二弾を発表します!

東狂アルゴリズム決定!!!

ex月影でex陽であります!

最高であります!

そして!!

Heven's Love Smorkers決定!!!

exGUNJMPであります!

わたしやっぱex大好きであります!

まだまだ行きたいけど、小出しにするのが私です!

行っちゃうぞバカヤロー!!

でも行きません。

踏み出す。傷つく。だけど踏み出す。




TOAD MAN決定!!!

誰ってか?

誰ですかね?

来ればわかるさバカヤロー!!

やる前に負けること考えるバカいるかよ!



これ去年の幻のフライヤー
世の中は順調じゃないんだよ。
滋コア


grade5 at 15:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月20日

来年もやります!


滋コアナイトvol.4 開催決定!!

2013年 3月24日 滋賀 堅田 ハックルベリー





第一弾出演者発表!

DSC_0317


SUNSET 出演決定!!

伝説のメロコアバンドSUNSETの復活出演が決定しました!

B♭での小島、GELUGUGUやHUCKLEBERRYでのTHUMBとのライブはまさに伝説!






どんどん追加していくので乞うご期待!

grade5 at 10:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月24日

もうすぐ2万人


くそほどのんびりブログに変化してしまいましたが、もうすぐ2万人ですよ!!

これでDREAMの客は越えますね(笑)

ってことで最近普通に生きてますが、それでもバブル経済を思い出す勢いは持っております!

若者の勢いには勝てないのですが、経験と運命で超えて見せますホトトギス。

ってことで2月に決まっていた憧れのCOBRAとの対バンは流れてしまいましたが、まだまだ生き抜いていくぜ!

今年はまだまだいろいろあるので楽しむぜ!!

grade5 at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月22日

日々ひび割れ


あんまりブログも書かなくなって、見ててくれてる人もほとんどいなくなってきました。

それでもここは生き続けます。

歩んできた12年の誇りは捨てない。

でも新しいものも始まっていく。

ここものんびりながら、更新していくんでよろしくお願いします。

俺たちまだまだ始まってもいねぇぜ!!






そしていまさらアメブロも始めました。

よろしく

COME THIS CALL BLOG

grade5 at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月08日

ハックルベリー20周年



青春の地ハックルベリーが20周年を迎えました。

10周年の時はしまくんと最高の一か月にしました。

20周年は鎌田さんと最高の一か月を満喫しました!

ハックルベリー最高だな〜

5th Grade,Come This Callそして最終日にはDJでも出演さしていただきました!

DJではハックルベリーに出演したバンドオンリーで攻めました!

(一部)
THE DICK SPIKiE

イースタンユース
ZAZEN BOYS

(二部)
GUNJMP
L.E.I
SPOOKYS
SOUND極ROAD
LAST ONE STANDING
FLAG SHIP

でした(笑)

鎌田さんの永遠宣言も出たのでまだまだ盛り上げたいと思います!




grade5 at 12:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月05日

人生ホームラン

DSCF2769



いや〜素晴らしい夏だった!

5th Gradeもやったし、COME THIS CALLもやった!

TATSUYA LEGENDではコピーバンドもやった!

HUCKLEBERRY 20周年のFINAL DAYにDJまでやっちゃったよp!

韓国も行ったし、サマーソニックも行った!

新日本プロレスのG1 CLIMAXも行った!

プロ野球オールスターゲームも見に行ったし、AKB48 の東京ドームまで行った!

2012年最高の夏!

文句言う前にもっと楽しもうぜぇ!!

俺はまだまだ爆進します!

それではみなさんー

愛してま〜す!!!(棚橋風)



grade5 at 12:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月01日

北京オリンピック

551250_347676145307526_1155113053_n



以来の4年ぶりに

5th Grade復活します!!

2012年8月5日 滋賀 HUCKLEBERRY
HUCKLEBERRY20th ANNIVERSARY
「NEW MEDIA MARKET vol.ZERO」

5th Grade
GUNJMP
daftunion
スパイク
SPOOKYS
L.E.I
ZIN

OPEN 16:00 STRAT 16:30
ADV¥2000 DOOR¥2500

2005年に解散した5th Gradeが超久々に復活します!
時間のある方は青春取り戻しに見に来てください!

grade5 at 13:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年07月25日

超久々に書く日記ですが


AKB48の東京ドーム公演当選!!



grade5 at 00:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年05月09日

俺は天邪鬼



やっぱさ俺たちゃKIDSなわけだ。

楽しんでるんだよな~

だからよ〜

人数で差別すんじゃねぇよ!

俺はバンドマンだぜ!

売れてるバンドたちと何一つ変わりやしねぇ。

日本の音楽業界万歳!

クソッタレ!!

俺がいるお前がある。

決着じゃない。

始まりだ。





grade5 at 10:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月08日

DENJIHA以来の


なんとGUNJMPとSUNSETと対バンします!!

うれしすぎる!!

5月26日U☆STONEで伝説が見れます!

grade5 at 11:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月30日

5th Grade以来の



急ですが、明日17時FM滋賀にてラジオ出演します〜 暇な人は​聞いてくださいね〜 


http://www.e-radio.co.jp/
FM滋賀

grade5 at 21:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年04月26日

ダル


ダルビッシュかっこいいな〜

ダルメシアンかっこいいな〜

ダルタニアンかっこいいな〜



grade5 at 12:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月21日

食物連鎖


祭りの終盤に伊東先生にナンパされて、酒をおごりまくってもらう。

伊東先生帰ったら、今度は俺が若い男をナンパして酒おごりまくる。

彼らもいつか、男をナンパして酒をおごる日が来るだろう。

祭りは人を狂わすもんだな。

がんばってJリーガーなってくれ!!

grade5 at 12:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年04月20日

こんにちわ


いつも天から何かが降ってくるのですが、今日はダメです。

モハメド・ダメです。

ダメな日はおとなしく祭りに行くべきですね!

俺は行く!ついて来い!

ではみなさん水口祭りで会いましょう!



grade5 at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月18日

時が経ち


昔大好きだったカブトムシが今となっては気持ち悪くて触れねぇ。

俺だけは昔から好きな物変わらないと思っていたのにな〜





ってどうでもいい事書くの楽しい!!




あとめっちゃイイこと思いついたし、誰か熱いことやろう!

やっぱり俺はおもろいやつかも!

でもヘタレやから一人じゃ無理。




明日は近江牛vs伊賀牛のしゃぶしゃぶやるぜ!!



373035_331444283586181_583741485_n


grade5 at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
KRAZY BEE 山本“KID”徳郁 公式WEBサイト