maneo
【maneo】ソーシャルレンディング業界シェアNO.1の実績!キャプチャMANEO

maneoマーケットは、日本のソーシャルレンディング業界の中でも、日本国内業界シュアNO.1の老舗サービスです。2008年に日本で最初にソーシャルレンディングサービスを立ち上げたのがmaneoマーケットです。
業界シュアNO.1の安心感や安定感は他社に対して優位性を持っています。

maneoマーケット株式会社は2016年2月にGMOクリックホールディングス株式会社と資本業務提携をし、ブランド力を強化しました。サービスの多様化、更なるシェアの拡大という点で投資家からの評価が高いサービスです。

maneoマーケットのサイトではマーケット情報や返済実績一覧などの財務諸表を公開し、データの最新情報を掲載しており、投資家の信頼性アップさせる姿勢がうかがえます。 
案件自体もデフォルトが0という実績です。過去に延滞があったケースでも保証や保全により全て返済という実績は、最大手の会社として安心感や安定感は群を抜いています。

投資案件は、非常に多くのソーシャルレンディング案件を取り扱っており、maneoマーケットのサイトを見れば、いつでも案件の募集があり、投資家個々に納得できる案件を自分で選択し、投資できるシステムです。
更にソーシャルレンディング投資が初めての方でも、分かりやすいシステムを採用しています。まずは少額からソーシャルレンディングを始めてみたい方にお勧めのソーシャルレンディング会社です。

「maneoの主な特徴」

(1) 安全性を最優先した投資商品で、少額でも投資が可能です。
(2) 投資期間も3カ月~1年程度が中心で、短期の運用に最適。
(3) 成約手数料・事務手数料等は無料。
(4) 事業収益・企業業績・財務状況など、maneoの審査をクリアした案件が募集開始される。
(5) 日本国内業界シュアNO.1の老舗サービス。
(6) 利息は嬉しい毎月配分!

お勧めランク : 

キャプチャ1111