こんばんは、【Gradius】マスターのジュライです

この記事は8/17・8/18の活動記録です。

8/17 採掘基地防衛戦:終焉
pso20160817_211854_001
【終焉にて一枚】

チームメンバー1人と終焉に行ってまいりました!
                               【ネロウ収穫6個】
メンバーさんのほとんどが強くて困る(多分私チーム内底辺)←チームマスター

8/18 世界を堕とす輪廻の徒花

pso20160818_125353_007
pso20160818_125803_010
【(/ω\)待機中(/・ω・)/】
猫の方が踊るのって結構レアな気がして思わずSS
             (後ろの存在感)・(艶めかしい背中)
pso20160818_131111_013
【徒花後の一枚】
輪廻の徒花後の1枚
  お疲れ様でした!
                 【ネロウ収穫0個】
(トラブ150%+レアドロ増加300%かけてしょっぱいドロップ(´・ω・`))


自身の近況

8/18
  レイランス ランスレボルシオ 入手    (期限切れのレボルシオってもらえるんですね)


  ネロウ@12個でオフスティアシリーズが1本取れます|д゚)

こんにちは
  【Gradius】マスター  ジュライです
 最近起きたことを記事にまとめましょう!

その前にお知らせ
  チームへの入団申請後にはTwitterにてなにか一言残していただければ
   すぐに気づくと思います! Twitter→jri4444


まずは1枚目
pso20160813_111313_005
【サチコ ライブ】

銀翼と黄金の都実装されて 初のサチコライブをみてまいりました
やっぱりラスボスは迫力が違いますね

・・・・・・それよりゴジラさんと目が合うんですが

aaaa
あとアンコールの千本桜でDF【歌姫】の出す
   レーザーどこかで見たことあると思ったら 深遠なる闇のレーザーににてますね
pso20160815_235335_016
【マスコット集結】
緊急後の1枚 PTメンバーがどんどんマスコット化していく
(トナカイだけ名前知らないんだけど)

アークマで思い出しましたがアークマスロットに勝てなくて心が折れそう
pso20160813_021153_006
【8/13 徒花にて】
  徒花後の集合写真
    何があったかは  
   すいませんはっきり覚えてないです(´・ω・`)

ai
【8/16 徒花にて】
  これも徒花後の一枚
    肉球がかわいい 普通に肉球がかわいい

おまけ
pso20160731_220512_000

ほんとにいつ使おうか悩んだSS
  どのシチュでこうなったんだろうか
 キャストなので私の表情が死んでますね

最近の出来事はこんな感じですね
 忙しくてあんまりINできてないのが現状
ブログをマネージャーに書いてもらおうかなと検討中・・・
(学生の頃にあった学級日誌的なアレ)
もっといろんな人とお話ししたいな!
 では! 






どうもこんばんは!
  チームメンバーにナンパ師の称号をもらったジュライです!
   
ちょっとブログに日が空いてしまいましたね 
    というわけで近況報告です!
pso20160722_213700_002
【緊急:マガツ】
コメント:マガツの足が降ってきて踏まれて死んだ所を 
        チームメンバーに目撃されました


pso20160723_184908_001
【勧誘風景】
コメント:勧誘するときは基本的にフリーメッセージ&ダンス
      殆ど一人で3~4人引き入れたので
        ナンパ師の称号を付けられました

pso20160728_001757_010
【緊急:終焉】
コメント:私の右にいる人が一番新しくチームに入った方です
     4人でPTを組んでの終焉 拠点が1つ壊れて焦りました(;^ω^)
     チムメンがラグネに踏まれた所を目撃してしまいました・・・
pso20160729_205950_000
【夏】
コメント:チームメンバーがカフェでまったりしていたのでSS    
       私の衣装に夏っぽさはありませんけどね(; ・`д・´)

↑このページのトップヘ