デュラン・デュラン/ROCK YOU! BEST グレイテスト(期間限定)(CD)

 15日、映画『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』の公開に先がけ、都内で試写会が行われ、Mr.ビーン応援隊長のぐっさんこと山口智充と、グラビアアイドルの岩佐真悠子が、映画の見どころをPRした。ぐっさんはMr.ビーンそっくりのいでたちで、岩佐はテディーベア風のコスプレ姿に身を包んで、会場を盛り上げた。  昨年12月には、同作のジャパンプレミアで来日した主演のローワン・アトキンソンと初対面したぐっさん。そのときも本物そっくりのいでたちで、Mr.ビーンのモノマネを披露して話題となったが、「彼からはズボンのすそ丈を褒められたんですよ。微妙な短さがとっても良い、よく研究してる、ってね! 本人がいらっしゃる前でめちゃめちゃ顔つくってモノマネしましたけど、ズボンの丈かい! みたいなねぇ……」とアトキンソンとのエピソードを告白して、客席は大爆笑。


最新グラビア情報はグラビア関連の人気ランキングでも見れますよ♪


ぐっさんの下半身ならぬ足首部分に観客からはアツイ視線が……。白い靴下を履くことでその微妙な丈を強調していたのが印象的だった。 報道陣の写真と映像の撮影タイムになると、司会が「どうなんですかね? あくまでもぐっさんとして撮りたいのか、それともビーン? どちらがいいですか」とマスコミに向かって質問すると、ぐっさんは間髪いれずに「ぜひともMr.ビーンで!! せっかくこんな格好してんのに、普通に立ってたら“なにしとんねーん”でしょ!」と縦横無尽に動き回るビーンを本物さながらに演じた。その後、テレビ局などによる映像撮影では、ぐっさんの動作は激しさを増す形でエスカレート...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆グラビア関連記事
関連のブログ最新記事はありません

◆グラビア関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

ホテル直行便!

現役グラビアモデルもホテル直行便!
(行き先はホテルでいいですか?)

行き先はホテルでいいでしょうか?
はい♪分かりました!ラブホテルですね!
ホテルまで直行します!

ほかにホテル直行便に乗りたい方はいませんか?…